• ベストアンサー

おしゃれなブラックミュージック

私は主に歌詞の無い音楽を聴くのですが、BONOBOという歌詞がないのに深みの感じるブラックミュージックで衝撃を受けました。 ダブやル-ツレゲエも聴きますが、その枠だとLKJ IN DUBにも衝撃を受けましたが、それ以来なかなか衝撃を受けるような音になかなか出会えません。 オシャレでなおかつメロディーだけで心をつかまれるような深みのあるブラックミュージックを教えてください。 レコードではなくCDアルバムが出てる音楽だと嬉しいです。

noname#43321
noname#43321