• ベストアンサー

感動する映画(DVD)教えてください

最近の感動する(若者の恋愛系とか)映画(DVDで)を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

最近では ありませんが 私は 花とアリス が好きですねw 複雑な感じが 良いと 思います  知っていたらごめんなさい。

suyasu
質問者

お礼

大丈夫です。初めて聞きました。 今度借りにいってみようとおもいます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 感動する・泣ける映画

    感動する、泣ける、という戦争物では無い、恋愛や友情物等の映画を探しています。 現在公開中、又は近日公開の映画だと嬉しいのですが…。 DVDになっていても構いませんので、是非お願いします。

  • 感動した映画は・・・・

    はじめまして。 最近DVDにはまってます。 皆様お勧めの名作映画、特に「感動系」あったら教えてください。 よろしくお願いします(__)

  • 笑えて感動できる映画

    面白くて笑える上に、感動できる(泣ける or 心に残る)映画をレンタルしたいです。 恋愛要素は 無し or 少なめ で、エロ要素は無いものがいいです。 (DVDかブルーレイでレンタルできる範囲なら)年代やジャンルは問いませんので、上の条件に当てはまる、お勧めの映画を教えてください。 宜しくお願いします。

  • 感動する映画

    自分はあまり映画とかで ないたことがありません;; うるっときたことはあるんですが それ以上はないんです。 そんな私が泣けるような 恋愛物の感動映画 おしえてください!! .

  • 最近の映画で感動したのは??

    最近の映画(DVD)で感動したのは何ですか?? 洋画でも邦画でもいいです。 レンタルして見ようと思っているのでDVDでお願いします。

  • 感動映画

    感動映画を教えてください。(DVDで)

  • 感動系の映画

    今好きな人と映画に行こうか誘ってどの映画に行こうかって話になっています。 見るものは感動系です。 映画は最近見ていないのでどれが良いか分かりません。 ローレライ、アビエイターは感動する映画なのでしょうか?他にもこれは感動するという映画があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • オススメの感動映画

    最近感動できる映画が見たくてたまりません。 最近見てないたのは、風の谷のナウシカとアルマゲドンです。 オススメの「これは大泣きした!」という映画がある方は教えてください。 できればDVDで出ている物がいいです。

  • 感動する映画知ってます?

    最近初めて「ショーシャンクの空に」を観て、とても感動しました。 「こんなに後味のいい映画って、最近映画館でも観なかったよね」と、 見終わってから友達としみじみ語っておりました。あと皆さんが 知っている映画でこれは感動した!っていうのはありますか? ちなみに私は後味という点と、感動した点から言うと「グース」「ロック」 「グーニーズ」(古い?)などです。よかったら色々教えて下さい。(*^^*)

  • 感動する映画を教えてください

    近々DVDを借りに行こうと思ってます。質問タイトルそのままですが、感動する映画を教えてください。有名なものでも、そうでないものでもいいです。よろしくお願いしますm(__)m