• ベストアンサー

エアコンが最高気温に負けました

Digzathの回答

• Digzath
回答No.2

10年以上前のでしたら、もう買い替えかもしれませんね。 Gigazineさんのとこも壊れたようなので、いろいろ計算してました。 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070815_air_conditioner_change/ 修理してもまたすぐ壊れることを考えると、省エネの最新機種を買ったほうが将来的に安く済むかもしれません。

bufo
質問者

お礼

確かに、チョット古いです。 有り難うございました。今、注文しても時間がかかりそうで。 あと、4-5日をクリアすればと思っています。