• ベストアンサー

中国・福州  空港から市内へ

こんにちは。 今度中国の福州へ行くことになりました。 ホテルは福州駅の近くを選びました。 そこで、福州空港から福州駅(付近)への直通バスってありますか? 福州駅に着くのは18時頃です。 福州に関しての情報があまりないので、教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mamahuhu
回答No.1

福州空港からのバスは、市中心近くの阿波羅大酒店(実際は簡体字です)に着きます。 http://www.apollohotel.com.cn/ このホテルから福州駅までは5キロくらいあるのでタクシー利用になりますね。 空港からのバスは大体30分に1本あります。18時なら問題なく走ってるはずです。

Sing-o-
質問者

お礼

mamahuhu様 ご回答ありがとうございました☆ とても参考になります☆これで安心して旅行に行けます☆ 助かりました(^0^)