• ベストアンサー

アメリカンアパレルのTシャツについて

ネットでアメリカンアパレルのTシャツの購入を考えています。 買われたことのある方に相談なのですが、洗濯すると縮みますか? どの程度大きめを買われているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

洗濯をしてもサイズ等に変化は感じる事はありませんが、 干して乾かすとデロンデロンになります。 アメリカは干して乾かすという週間がない為、乾燥機で乾かすとシャキっとしました。 ブランドによって大きめ小さめ等があるかと思います。 日本でMサイズでもXS~Sサイズで大丈夫なものが多いかと思います。

その他の回答 (1)

• F3MARS
回答No.1

ライトオンスの薄い生地は着心地もいいですのでお勧めです。洗ってもほとんどサイズの変化はない様に思いますよ。