• 締切済み

音楽クリエイターチーム「I've」への連絡方法

ブログで、自分の作ったI'veの曲のMIDIをアップしたいと思いました。 JASRACの保護していない曲なので、I'veの許可を取りたいと思ったのですが、連絡方法がわかりません。 オフィシャルサイトにもメールアドレスなどが載っておらず、困っております。 連絡方法または許可のとり方をご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。

noname#56942

みんなの回答

• peter222
回答No.1

こんばんは。 オフィシャルHPにメールフォームがあったので、 ダメもとで送ってみてはいかがでしょうか。 http://www.ivesound.jp/cgi/formmail/index.html

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 紛らわしいのですが、そのページはオフィシャルサイトではないようですね汗 私も勘違いしたことがありました^^;