• ベストアンサー

「たったひとつの恋」女性ボーカルは誰?

ドラマ「たったひとつの恋」のサントラに収録されている 「Cool Whispers」や「たったひとつの恋」 で歌っていらっしゃる女性ボーカル声に惚れたのですが、 この女性の名前がわかりません。 ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanori
回答No.1

Sasja Antheunis という名前の人と思われます。 <根拠> ・楽天でサントラCDのキーワードに Sasja Antheunis がある。 http://item.rakuten.co.jp/guruguru2/vpcd-81552/ ・YouTube の、その曲が流れているページで、「Sasja Antheunis sings this..... (歌っているのは Sasja Antheunis である)」との情報がある。 (ここに YouTube からのリンクを貼るのは禁止なので、ご自分で検索してみてください。)

uni_cogito
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速確認してみます。