• ベストアンサー

「たったひとつの恋」女性ボーカルは誰?

ドラマ「たったひとつの恋」のサントラに収録されている 「Cool Whispers」や「たったひとつの恋」 で歌っていらっしゃる女性ボーカル声に惚れたのですが、 この女性の名前がわかりません。 ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sanori
  • ベストアンサー率48% (5664/11798)
回答No.1

Sasja Antheunis という名前の人と思われます。 <根拠> ・楽天でサントラCDのキーワードに Sasja Antheunis がある。 http://item.rakuten.co.jp/guruguru2/vpcd-81552/ ・YouTube の、その曲が流れているページで、「Sasja Antheunis sings this..... (歌っているのは Sasja Antheunis である)」との情報がある。 (ここに YouTube からのリンクを貼るのは禁止なので、ご自分で検索してみてください。)

uni_cogito
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速確認してみます。

関連するQ&A

  • 女性ボーカルで・・・

    先週何かの二時間ドラマのエンディングで流れていた曲なのですが、 もう行かなくちゃ  TIME TO SAY GOOD-BYE という部分しか覚えていません・・・(>_<) 女性ボーカルで、バラード調のとてもきれいな曲でした。 ご存知の方いらしたら教えてくださいm(__)m

  • 女性ボーカルで・・・

    2~4月くらいにリリースされた女性ボーカルのCDアルバムを探しています。 覚えている歌詞は「あ~あ~白い・・・」です。 FM802でもコマーシャルしてたんですが・・・ 女性ボーカルの名前とCDのタイトルを教えてくださ~い。

  • 女性が恋をしたくなるドラマ・・?

    深夜に放送されていて気になっているドラマがあります。再放送のドラマだったかも知れません。 ドラマがはじまる前に「女性が恋をしたくなるドラマ」だったか「ちょっとエッチな恋?」見たいなキャッチフレーズがあってから毎回ドラマが始まっていました。バー見たいな所でワインを飲んでいる女性が映りながら、そのフレーズが流れていたように思います。 毎回キャストが違って、内容もオムニバス形式でフジ系列の深夜に放送していました。

  • ロスインディオスと唄っていた女性ヴォーカルについて

    御存知「別れても好きな人」で有名なのはロスインディオス&シルビアですが その後女性ヴォーカルが変わっていき、四代目が桑江知子さんなのは 以前テレビで見たのですが、二代目と三代目についてがどなただったのか 気になってしかたありません。 色々と検索をかけてみたのですがどうしても分からず、余計に気になっています。 名前は二代目=フローレンス、三代目=ルナ というのはかろうじて わかったのですが、その方達がどういう方なのか、など教えて頂けると 嬉しいです。宜しくお願いします。

  • 女性ヴォーカルのスカボロフェア

    BS-iのテレビドラマ(ミステリー系)でスカボロフェアが流れたんですが、女性ヴォーカルでとてもよかったんです。誰が歌っているのでしょうか?日本人なのか外国人なのかもわかりません。同じ女性が歌っていると思われる別の曲も流れて(ワルツっぽかった)、それもとても素敵でした。 アマゾンでちょっと調べてみて、anchient flowerという女性のユニットのスカボロフェアを視聴したのですが、アレンジ自体が全然違いました。 これじゃないかという心当たりをお持ちの方がいらっしゃいましたら、 情報をいただけると幸いです。よろしくお願い致します。

  • 女性ヴォーカルシリーズ・・・

    Google等で検索してみたのですがわかりませんので、 質問致します。 女性ヴォーカルのシリーズで、 『寺島靖国 Female Jazz Vocal Collection』というのがある(?)ようですが、 セレクトされている人を知りたいのです。 ご存知の方おられましたら教えて頂ければ幸いです。 お答え頂いた方へのお返事お礼遅くなりますが予めお詫び申し上げます。

  • ●女性ボーカルの曲です。

    以下の歌詞が含まれている女性ボーカルの曲を探しています。 「今日はでかけよう」 「グッバイ」 「来いをして」 「今までの自分から」 「もう一度・・・出会えるまで」 もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?おねがいします。

  • 女性ボーカルの「バンビーナ」

    ラジオで布袋寅泰さんの「バンビーナ」の 女性ボーカルバージョンが流れていたのですが、 曲名や誰が歌っているかなどを聞き逃してしまいました。 かわいらしい感じで、とても気になりますので ご存知の方お教え下さい。

  • 女性ボーカルの曲探してます!

    28日中に女性ボーカルの曲を集めないといけないのですが、あまり知識が無いので皆さんのお力を貸してください! 条件は ☆女性ボーカル(繊細な声が欲しい) ☆曲調は静かなもの(ジャンルは問いません) ☆邦楽でもいいけどできれば洋楽 ご存知の歌手、CDアルバム等ありましたら 教えてください!! よろしくお願いします!!

  • 女性のヴォーカルトランス

    今年1月、2月くらいにパチンコ屋でよく流れていたのですが誰のヴォーカルトランスかわかりません。。女性ヴォーカルだったので、cascadaかと思ったのですが違いました。ただ曲調はcascadaに似ています。 どなたかその頃によく流れていた曲ご存知でしょうか?どうしても、もう一度聴きたいです。