• ベストアンサー

JALカードでの割り引き

JALカードを持っています。 JALの旅行ツアーを申し込む場合、3パーセント引き、5パーセント引きとなるものがあるようです。 これは、eトラベルでは駄目でしょうか? JALツアーデスクでないと駄目でしょうか? ネット検索するとeトラベルに表示が出るのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • renmiro
回答No.1

eトラベルはJALeトラベルになり、JALの運営だと思います。 このサイトで申し込めば、キャッシュバックになると思います。 http://www.jal.co.jp/jalcardcashback/

ha-to1
質問者

お礼

有難うございます。