• ベストアンサー

バイオリン チェロ奏者を探しています

二人で4~5万の出演料で、30~40分のLiveのバイオリンとチェロの方を探しています。 覚えることも少なく、あて振りなので技術は特にいらないのですが、どこか受けていただけるところを知っている方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dqpq05
回答No.3

演奏家個人のブログからコンタクトを取るのはどうですか??

love_000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やってみました!! 企画に面白いと言っていただき、とても反応がよく みなさんいいお返事を下さいましたが 日が近くてスケジュールが埋まっているそうです。 残念。 でも、ブッキング事務所にも声をかけていたので やっと見つける事ができました!! ありがとうございます!!

その他の回答 (3)

• hisa-gi
回答No.4

大学オケや市民オケのHPで依頼してみてはどうでしょうか? アマチュアでも、プロ並に上手い人もいますから。

love_000
質問者

お礼

回答ありがとうございます とてもいい方法ですね。 これからも必要になると思うので この方法でやってみます。 ありがとうございました

• bari_saku
回答No.2

お知り合いにヴァイオリンの先生はいませんか。 生徒さんに、口コミで紹介してくれるかもしれません。

love_000
質問者

お礼

知り合いにはいなくて、ネットで探してかなりの数のメールを出したんですが、返事が来ない・・・(^_^;) 回答ありがとうございました。 この方法が一番早そうですよね。

• dqpq05
回答No.1

音大や音楽の専門学校に問い合わせてみては? 学校から学生に対し、外部からの演奏依頼のバイトを募集している学校もあります。

love_000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同じ事を考えたのですが、学校では対応が遅く 募集張り出しから生徒のエントリー、決定、打ち合わせまでかなりの時間がかかり 今は急を要するので仕事として動いているところを探しています。 探してみたのですが、自分の知っている限りではネットしかないと言う、狭い範囲だったので、みなさんの知恵を借りようと質問したのですが やはり難しそうですね。 早めに探せばよかったです・・・反省 わざわざありがとうございました。