• ベストアンサー

広島から岐阜への安い行きかたを教えて下さい

Sun_starの回答

• Sun_star
回答No.2

私も“青春18切符”はお勧めですね だたJRしか使えないので乗換はしっかり調べて行ったほうがいいと思います。NAVITIMEは駅の時刻表やグルメまで乗ってるので一度見てみるといいと思います ちなみに、ヒッチハイクなら名古屋方面の人を探して、名古屋でまた岐阜行きの人を探した方がいいかもしれません 観光についてですが、岐阜市に行くならやはり岐阜城でしょうか。 岐阜市からは離れますが、多治見や美濃では陶芸や和紙が有名ですよ♪ 詳しくはURLのところで探してみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.go-gifu.com/index.htm
shuso76
質問者

お礼

回答ありがとうございます。NAVITIMEを覗いてみます。ヒッチハイクは不安なのでやめておきます^^ そうですか、岐阜城はぜひ行ってみます。ありがとうございます。