• 締切済み

海でしてしまった日焼けを白くしたい!!!!

毎日日焼け対策を念入りにして、ここ数年日焼けはしていません。 白い腕が自慢だったのですが、5日前海へ行って焼けてしまいました。 日焼け止めを塗っていたし、あまり焼けていないと思っていましたが、海へ行った日から日に日に茶色くなってきています。 気付かなかったけど焼けていたのですね・・・。 腕には雪肌精の化粧水を塗っています。 どうにかして腕を白くしたいのですが、良い方法はないでしょうか?? 即効性のある方法(2週間程度)をお願いします。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 15purin
回答No.2

皮膚のターンオーバーの周期からいって2週間というのはどうなのでしょうか? また、日焼けというのは要は軽い火傷の状態です。そこであれもこれもと美白液をつけたら返って悪化してしまうかもしれません。また、美白液と入っても原料は石油からできている成分がいくらかは入っているものですよ。 まだ、腕がほてっているような状態なら冷やしましょう。そして前の方もいっていますが服用するタイプのサプリや薬をのむのもてです。 元は白肌ならば、そのうち皮膚が生まれ変わって白くなります。少しの間です。あきらめて気長に待ちましょう。

• chegyon
回答No.1

こればかりは日にちがたたないとどうにもならないと思います。 参考までにとういうことであればDHCからシミ、そばかす、日焼けの沈着を防ぐサプリ(薬)が出てます。ビン入りなので薬なのかも‥もちろん通販です。 おそらく即効性はないと思いますが、肌の回復の為にビタミンCを取りまくるなど多少効果はあるかもしれませんね。