• 締切済み
  • すぐに回答を!

TDL、TDS、ミラコスタに泊まる場合の早めパーク入場について

8月14日、15日に分不相応ながら、ミラコスタに連泊します。 14日にランド、15日にシーで遊びます。 そういった場合、通常の入園時間よりちょっと早めに入れてもらえると聞いたことがあります。真偽をご存じの方、お教え願えませんでしょうか。

みんなの回答

• 回答No.3

去年の11月のことなので、今年のお盆とは、異なるかもしれませんが・・>< 一般のゲートよりも、15分早くインパークできました^-^ 1日目はキャストの方が先導して、それぞれが行きたいアトラクションの場所に連れて行ってくださいました。 2日目も、やはり15分早くインパーク出来ましたが、キャストの方の先導はありませんでした^^; でも、すきなアトラクションへそのまま行くことができました^-^ 去年は、タワーオブテラーがオープンした所だったので、二日間とも、インパ即タワーオブテラーへ行ったので、一般の方には申し訳なかったのですが、走ることも、並ぶこともなく早々に乗れました^-^ あくまでも、去年の11月のことなので、今年のお盆も同じ状況かはわかりません>< 暑いと思います。お体に気をつけて、楽しい思い出をたくさん作ってきてくださいね^-^

質問者からのお礼

行ってきまして、無事に帰ってまいりました。出発前に、回答の確認だけはさせていただいておりましたが、お礼遅くなりましてごめんなさい。ディズニーランドは並びに並びましたが、シーは、15分前に入れました。 ミラコスタも素晴らしく、一生の思い出になりました。 ありがとうございました。