• ベストアンサー

TDLとTDSのパレードの時間

4月3日にシー4日にランドに行きます。 それぞれいろんなパレードがありますが 始まる時間が知りたいのです。 日によって変わるようですが何度も行かれている方 やっぱり時間は大幅に変わったりしますか? もしその日によって時間が変わるとしても 今現在の開催時間を参考までに教えていただけますでしょうか? 知っておいたほうが計画が立てやすいかな?と 思ったのですみませんがよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshi_jkr
回答No.1

こんばんは。 ディズニーリゾートのHPで分かりますよ。 まだ、4月の予定は出ていませんが、 何日分かは出ていますので、 参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/schedule/index.html
hikahikahika
質問者

お礼

HP見たんですがどこに載っているかわからなかったので 教えていただいて良かったです。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• prumtree
回答No.3

4月3日でしたら、インフォメーションに電話をすれば教えてもらえますよ。 公式HPでも1週間前になれば、乗ります。 基本的には、3月27日(日)と4月3日(日)は開園時間や条件(春休み期間中で、イベントが同じ)が一緒なので、パレードは時間が同じだと思います。 ショーも同じと思っていて大丈夫だと思いますよ。 シーも同じように考えていいと思います。

質問者

お礼

もう少しすれば4月3日の分も見れそうですね。 ご丁寧にありがとうございました!

• hanaly000
回答No.2

こちらでわかりますよ。 先数日間の分が乗ってます。

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/schedule/index.html
質問者

お礼

HP見たんですがどこに載っているかわからなかったので 教えていただいて良かったです。 ありがとうございました!