• ベストアンサー

DELL Latitude V710 のACアダプター

知人よりDELLのノートパソコン Latitude V710 を譲り受けましたがACアダプターがありません。 引越しの際に無くしてしまったそうです。 オークションでACアダプターの購入を考えてますが型番がわかりません。 同じ型番のパソコンをお持ちの方御回答をお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

純正品はPA-6シリーズのようだ。 http://www.laptopcentre.ca/product_info.php/products_id/385 ただし、中古で買うのなら注意が必要。 この手のシリーズのACアダプタは過去にリコールがかかってるので、未回収品の可能性があります。 http://supportapj.dell.com/support/topics/topic.aspx/jp/shared/support/news/2004/20041009?c=jp&l=ja&s=dhs 尚、DELLは直販が基本なので、購入者が譲渡手続きをしないと、譲渡者はサポートを受けられないので注意しましょう。 サードパーティ製なら下記が対応出来るようだが・・・。 http://buffalo-kokuyo.jp/supply/ada/adapter/agp110dl.html

ultra1
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。 リコールの件も参考にさせて頂き、購入を検討いたします。