• 締切済み

絵本探しています。

10年以上前に小学校で見た絵本を探しています。 確か、くまとケーキとエプロンがでてくるんですが、 あまり内容を覚えていません。 その中に出てきたイラストのケーキが印象深くてもう一度見てみたいのですが。 ワンホールのケーキに枝つきさくらんぼ(?)がのっていました。 わかる方教えてください。

みんなの回答

• furan
回答No.1

くまとケーキとエプロンの出てくるというので、「くまの子ウーフ」ではないのかと思ったのですがいかがでしょうか? 実際に持っていませんので「ワンホールのケーキに枝つきさくらんぼ」がのっていたかどうかは分かりませんが、URLを載せましたので参考にどうぞ!

参考URL:
http://www.poplar.co.jp/character-syoukai/kumanoko.html
yuki8882
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 「くまの子ウーフ』のようなくまがメインの絵本では なかったような気がするのですが・・・。 ちょっと漠然としすぎてますよね。