• ベストアンサー

グラフィックドライバ について

現在、画面が見にくく、綺麗な画像が見れない状態です。 こうなったのは、XPに最新後、戻した時になりました。 以前、戻した時は通常通り元に戻ってくれたのですが、 現在は【画面上の項目を正しく表示するためのドライバファイルが動作していません。】と表示され、16色の600×480の画面になってしまいます。 【NEC F14T16-Intel(r) 82810E Gtaphics Controller】が作動していないようです。 NECやIntelのHP、Windows Updateには行ったものの、よくわからず最新が出来ません。 これは直るのでしょうか?回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yossu
回答No.1

下記から行けるかと。 インテル82810 グラフィックス・メモリー・コントローラー・ハブ (GMCH) http://downloadcenter.intel.com/Product_Filter.aspx?ProductID=798&lang=jpn

tuki2007
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速やってみたいと思います。 出来たか出来なかったかは、補足の方で出したいそ思います。

tuki2007
質問者

補足

無事完了できました。 ありがとうございました。 回答は締め切らせてもらいます。