• ベストアンサー

一括で出品を削除(ヤフオク)

盆休みのため、ヤフオクに出品中の100点ほどを、 「オークションの管理」から「オークションの取り消し」を しようと思うのですが、100回やるのは大変そうです。 (^_^;) 何はいい方法はないでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_kings
回答No.2

#1です。 「一括取り消し」のマニュアルのリンク先が・・・。 「8-6.一括取り消し」を参照ください。 もしくは下記から。 http://www.cloud-soft.net/VisualAuction/Manual/8_6.html

mas0400
質問者

お礼

あっ、これこれ、これです! (^o^) 以前気になってて忘れてたものです。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• isikawa
回答No.3

プレミアム会員を一度解約したら一気に出品も削除されると思います ただ最近は色々キャンペーンをやってるためか削除されないかも? 私は一度やったことありますが、全部出品が終了になりましたよ。 入りなおすのも再審査とかなかったので楽でした。

mas0400
質問者

お礼

え────────────────────っ!! 一旦解約するってことですかー!? そんな~あほな~(^_^;)

• t_kings
回答No.1

フリーソフトなどで「一括取り消し」は? 使ったことは無いのですが 「VisualAuction」などで、操作が出来るようです。 http://www.cloud-soft.net/VisualAuction/Manual/manual.html DL元:ベクターソフトライブラリー http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se272075.html 取り急ぎですが・・・。