• ベストアンサー

Spybotの不具合

以前からスパイウェア対策の為にSpybot(スパイボット)のソフトを使用しているのですが、最近アップデートの際に「Blindman.exeに不具合が生じました。アップデートして下さい」と表示されます。 アップデートしても改善されないので、どうすれば良いのでしょうか? 回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi-thk
回答No.1

とりあえずは、SpybotS&Dをアンインストールして、再インストールしてみてください。 もしかすると「Blindman.exe」をウイルス対策ソフトが間違って削除している可能性もあるので気を付けてください。

pikopikohanma-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりそれが無難ですね。また手間がかかってしまいますが変になるよりは良いですからね。 早速やってみたいと思います(^^