• 締切済み

ムゲンのチケットがどうしても欲しいのですが・・・

ラティ兄妹の個体値を粘る為にどうしてもムゲンのチケットが欲しいのですが、周りに持っている人も居ないし、 もし、また配布されても住んでいる所が田舎なので受け取りにいくのがとても、難しいです。 どなたか、改造など(PAR)を使わずに他に手にいれる方法をご存知の方教えていただけませんか。お願いします。

みんなの回答

noname#72614
noname#72614
回答No.1

初めまして^^ オークションで手に入れてはいかがでしょうか? ソフト込み・データのみ でも、大体の方のオークションは「むげんのチケット」が含まれています^^ お金がかかりますが…^^;