• 締切済み

オワフでシャワーが浴びたいよー

8/13より6日間オワフ島へ行ってきます。 しかし困ったことがあります。 最後の日チェックアウト11時  ホテル出発が23時30分 フライトが26時30分 お金がなかったのでレイトチェックアウトをやめて、どこかシャワー浴びれる所を探しているのですが、どなたかワイキキで知っている方いましたら教えてください。 

みんなの回答

• skipjacks
回答No.2

こんにちわ。 ハワイ経験20数回のものです。 1.ホテル。 ワイキキのホテルは、すべてのプールサイドのシャワーがあります。また。ジャグジーもあります。 もちろんプールは宿泊者でなければ利用できませんが、このジグジーとシャワーは、ほとんどどなたでも利用できる状態です。 2.ビーチ また、アラモアナの前のマジックアイランドとかもそうです。ハワイではほとんどの砂浜がいわゆるビーチパークになっていて、レスキューとシャワー(ここでのシャワーは、いわゆる水道に蛇口が付いただけの簡単な物ですが)と更衣室(トイレ兼用)が完備されています。 海で泳いだ後シャワーを浴びたいと言うことであれば、全く問題なくシャワーが利用できますので安心してください。

tyaityai
質問者

お礼

お返事遅れて本当にすみません。 早速ホテルへ問い合わせしたいと思います。 出発まで時間があるので、軽く運動してから 帰国したいと思います。 また、よろしくお願いします。

• gunta
回答No.1

まずはホテルに聞いてください。たいていシャワーくらいあります。特別室内になくてもプールサイドにあったりとか。そーゆーのはチェックアウト後でもずいずい使えばいいのです。 ジムに行ってもいいかも。24HoursFitnessがカラカウア通り(ハイアットよりちょっとダイアモンドヘッドより)にあります。確か20ドルだったと思う。 いざとなったらワイキキビーチの街側のはしっこに更衣室∩シャワーがあります。ただです。

tyaityai
質問者

お礼

お返事遅れて本当にすみません。 アドバイスありがとうございます。 フィットネスクラブはちょっと意外でした。 出発まで時間があるので、軽く運動してから 帰国したいと思います。 また、よろしくお願いします。