• 締切済み

シャルルドゴール空港 シャワー設備について

7月にフランスに行く予定です。 帰りのフライトがJAL便18時頃です。 朝、ホテルをチェックアウトし荷物を預かっもらい昼過ぎまで 市内観光をしようと思っています。 夏ですし汗もかくので搭乗前に空港内でシャワーを浴びたいの ですが、シャルルドゴール空港内にそのような場所はあります でしょうか?(航空会社のラウンジ除く) 成田や香港、ヒースロー等にはビジネスやファーストクラスの ラウンジ以外にも料金を払えばシャワーを浴びれる場所が あるのでシャルルドゴールにもあってもおかしくないと思い ネットで調べてみましたがヒットしませんでした。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• j2000jp
回答No.1

ラウンジ内施設以外は、無い筈です。

annemika
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございました。 無いのはとても残念ですが、しょうがないですね。 ある方の情報によると、今建設中ということが書かれて いましたが具体的な時期等は明確になっていませんでした。 投稿をした後にCDG空港に直接メールで問い合わせした ところやはりないという返事がきました。↓ -------------------------------------------------------------- Dear sir/madam, We are sorry but there is no shower facility available on our airport for the moment. Thanking you for visiting our website, Best regards, Paris Airports - Customers Information Department.