• ベストアンサー
  • 困ってます

成田空港のラウンジの利用について

もうすぐ家族へ海外旅行をします。 出発は成田です。 そこで質問なのですが、成田空港のJALのファーストクラスラウンジが最近リニューアルされましたよね? さっきJALのホームページのラウンジが利用できる条件みたいなことが書いてあるページを見ましたが、私の父はJALのグローバル会員なのですが、ファーストクラスのラウンジは利用できないと書いてありました。 しかし、過去にファーストクラスのラウンジ(リニューアルされる前ですが)を利用したといっています。 実際はどうなのでしょうか?グローバルクラブ会員でもファーストクラスラウンジは利用できるのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数340
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

JALのラウンジはリニューアルに伴って利用規定が変更されました。 これまでは平のグローバルクラブ会員でもファーストクラスラウンジへ入れたんですが入れなくなりました。平のグローバルクラブ会員が利用できるのはサクララウンジのみとなりました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

やはりそうでしたか・・・・ いままでファーストのラウンジには行ったことが無かっただけに、行ってみたかったのですが、それではしょうがありませんね。 サクララウンジのほうに行って見たいと思います。ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • okgene
  • ベストアンサー率49% (50/101)

グローバルクラブ会員は、サクララウンジへは入室出来ますがファーストクラスラウンジへは入室出来ません。入室ご希望でしたらファーストクラスにご搭乗なさるか、JGCプレミア若しくはJMBダイアモンド会員を目指して下さい。 http://www.jal.co.jp/inter/lounge/member/status.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 サクララウンジも新しくなったらしいのでそちらのほうに行って見たいと思います。