• ベストアンサー

過去の落札商品の価格を調べたいのですが・・・

落札をする際に過去の商品がどれくらいの価格で落札されたかを 調べて、今度落札をする際の参考価格にしたいとかんがえておりますが、例えばカーナビなどの個別商品だけに絞り込んで調べる方法や サイトなどをご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ef651139
回答No.1

このサイトが参考になります!

参考URL:
http://aucfan.com/
iwaki05230523
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。ありがとうございます。