• ベストアンサー

夫のアレが傷ついちゃいました。

757Xの回答

• ベストアンサー
  • 757X
回答No.1

2度ほど切れたことありますよ! 私もメンソレータムなどの軟膏を塗って治療しました。 しかし、傷が治ると裏筋が突っ張る感じというか短くなり 以前は剥いたら戻らなかったのですが、筋が突っ張るので皮が戻るようになりました。 完治するまでほっておくのが一番かと思いますよ。

OUCA
質問者

お礼

ありがとうございます。 切れちゃうことってあるんですね。 可哀想で・・・。 薬を塗っていたら、ずいぶんと良くなりました。