• ベストアンサー

夫のアレが傷ついちゃいました。

757Xの回答

  • ベストアンサー
  • 757X
  • ベストアンサー率20% (17/81)
回答No.1

2度ほど切れたことありますよ! 私もメンソレータムなどの軟膏を塗って治療しました。 しかし、傷が治ると裏筋が突っ張る感じというか短くなり 以前は剥いたら戻らなかったのですが、筋が突っ張るので皮が戻るようになりました。 完治するまでほっておくのが一番かと思いますよ。

OUCA
質問者

お礼

ありがとうございます。 切れちゃうことってあるんですね。 可哀想で・・・。 薬を塗っていたら、ずいぶんと良くなりました。

関連するQ&A

  • こんな夫どう思いますか?

    こんな夫どう思いますか? 1ヶ月ほど前から軽度のパニック障害で通院しています。 原因の一部は夫にあります。(一部か大部分かは分かりませんが) 精神的に弱っていることを知りながらも、具合を確認する言葉もなく、 病院へ行って薬を飲めば治る、いい薬あるらしいよ。 自殺とかしないよね?他にどこか相談するところはない? 警察とか?市役所?自分も悪いのは認めるけどあなたも悪いところはある、 というような、外からものを言うという感じで、いたわりの心が全くありません。 娘が、「ママ、大丈夫?」と言ってくれ、子どもでも言ってくれるのになぜ 夫は冷たい言葉ばかりなんだろうと情けなくなりました。こんな思いやりもなく、 世間体ばかりの小さい人間と結婚してしまったことを・・・。 子どものために離婚はしたくありませんが 夫の顔を見るのもイヤです。離婚しないためには、私がどのように考え方を変えればいい のでしょうか?夫を変えるのは不可能と分かりました。 教えてください。よろしくお願いします。

  • 陰茎の裏筋について

    陰茎の裏筋が切れそうなのですが、同じような経験をされた方は居ないでしょうか? 現状としては亀頭部分とサオの部分を繋ぐ裏筋が、文字通り皮一枚でつながっている状態です。 物理的な痛みは全くありませんが、気になってしまい心因的ところからか気分が優れません。 休み明けには泌尿器科に出向き診断を受けようと思いますが、事前に情報を知りたいです。

  • これってもう夫には冷めているってことでしょうか?

    8月で結婚して2年になります。 子供は1人いて、1歳4ヶ月になりました。 いわゆるできちゃった婚だったのですが、 最近、夫とHするのも、触られるのもちょっと嫌です。 一緒にいるのは特に嫌ではないのです。 これってもう冷めてしまったということなのでしょうか? 夫は毎週末のようにHを要求してきますが、 私は特にしたくないので、断りますが、 あまり断ると文句を言ってくるので、1ヶ月に1回位はOKします。 子供はもう一人ほしいと思っているのですが、 こんな状態で夫とこれからうまくいくのか心配です。 こんな経験のある方がいらっしゃったら、教えてください。

  • 夫に「大きい。」と言われ・・・。

    結婚半年の女性です。先日、夫と何気ない会話をしてる最中に、夫が私の性的な部分を指して、「大きい。」と言いました。「ゆるい。」という意味だと思います。言い方は冗談風でしたが、言った後に「しまった。」という顔をし、笑いながら逃げてしまいました。自分に自信があった訳ではありませんが、今まで夫がそう思いながら私とHしていたのかと思うと、ショックでした。不能と言われたような、恥をかかされたような。なんとも、みじめな気分です。その後、「ごめん。」と謝ってくれましたが、一度発した言葉が消えるわけではなく、また私の惨めな気分も消える訳もありません。それから、Hは拒否(というか、性器を触られるのが恥ずかしい)していますが、夫はもう終わったことと思っているようで、私の気持ちに気づいていないと思います。これから子供は欲しいと思いますが、そんな気になれません。どうしたらいいんでしょう。というか、どうしようもないんですが、誰にも相談ができないので、気が向いた方、ご意見、お返事ください。

  • 夫の浮気・・・許すべきか悩んでいます。

    先日夫が「浮気をしていた」といってきました。 夫は昨年の4月から今年の2月まで単身赴任をしていました。 仕事の休みの週は帰ってきてくれて子供ともよく遊んでくれて幸せな生活を送っていたので。。。 私たちは、16歳で付き合い始め23歳で結婚しました。 お互い他の人と体の関係をもったことはなく、私もずっとこのままだと浮気を疑ったこともありませんでした。それが突然の告白・・・ 女が私に非通知の電話をしてきたり嫌がらせを始めたので私に話したそうです。女は夫が別れようと言うと「死ぬ」といい目の前で包丁を持って脅したりして怖くて別れられなかったといいます。 私は、怖くて別れられない人とHができるのか??それが不思議で、女の人に魅力があったのかと聞くと「そうかもしれない」といいます。 今、私は眠れず食事もとれず考え出すと手の震えがとまらず、どうしていいいかわからない状態です。 夫は、浮気はもう終わったので今まで通り幸せにくらそう。といいます。 でも私はこのまま許してしまってもふと思い出し、涙を流して夫を疑って・・・こんな生活を続けて子供たちは幸せなのか・・・考えてしまいます。 どなたか経験者の方アドバイスをください。

  • 夫との子作りについて

    結婚して数十年たちましたが、子宝に恵まれずアラフォーになってしまいました。今でも、子供がほしいので、なんとか夫にHをお願いしています。私に持病があるため、夫は、子供はほしくても、私に産むことができるのかわからないといって、あまり協力的ではありません。夫婦で何度も話して子供を生むことに決めたんですが、それでも乗り気ではありません。子作りのためにしてる感がいやだと、言われたので、排卵日まじかの日以外もさそったりしてみました。私があまりHが上手では、無いため、いわゆる大人のおもちゃ的なものを買って、夫にしてみたり、ほかの刺激が必要と前にアドバイスされたのでいろいろ自分なりに試してみました。けれど、何かすれば、するほど、夫は、いまさら何?的な目でみますし、最近、どうしたの?おかしいよといいます。確かに友達の受けおりでしていることですが、冷めた目で見られるのは、つらいです。どうしたら、仲良く、子作りできるのかな?と考えても浮かばないので、アドバイスお願いします。 私が病気で薬を飲んでいるため、Hをしてもまったく気持ちよくなく、どう反応していいのかわからず、旦那につまらない思いをさせているからでしょうか? 薬をのんでいる状態で子供を望むのも、おこがましいのでしょうか?

  • Hしないと怒る夫

    30代の夫婦です。子供が一人(3歳)います。 昔はそうでもなかったのですが、 最近(ここ2ヶ月くらい前からかな)、夫が「よし今日はHするか」というようなことを言った日にHをしないと 次の日以降に夫が不機嫌になって、ずっと無言で生活するという日々が続くようになりました。 こちらも、おはようとかおかえり等の挨拶をしてもすっごく不機嫌そうな声でボソッと返事されるだけだったり、時には返事どころか「うん」の一言だったりするので、挨拶すら声をかけるのが嫌になりました。 私としても、夫がHしたいと思っている日にHしないと次の日以降不機嫌になるというのが嫌だったので、できるだけ応じているのですが、子供の寝かしつけは私がしているので(夫だと子供が寝ない) 10時頃に子供を寝かしつけて一緒に朝まで寝てしまうということも結構あります。 それで、朝になると夫が不機嫌になっているんです。 夫はしたいねと言いながら夜になると自分から誘ってくることはほとんどありません。 それで、別にいいのかなと思って夫の部屋に行かないと朝怒ってる仕様です。 朝怒るくらいなら夜誘ってこいと思うのですが。 夫は子供に対しては、子供を可愛がるような声で接するのに、私に対しては低い声で不機嫌そうに話して気分が悪いので、仲良くしたいのはヤマヤマですが私も夫の不機嫌が直るまで夫を無視しようと思うのですが、それを続けて夫からはなしかけてくれるようになると思いますか? 同じような経験のある方のお話が聞きたいです。 ちなみにHしたら機嫌がよくなるのかもしれませんが、そんな態度の人とHしようなんて言いたくないです。(誘われたら機嫌直してもらうためにすると思いますが、そもそも私は普段からHしたいと思いません)

  • 夫の浮気 どうしたらいいか。。

    結婚して、2年間はラブラブだったし、子供が欲しかったので、Hを週2,3回はしてました。妊娠中は当然できず、出産後から今日まで約1年間Hをしたのは3回くらいです。私から誘うことはなかったのですが、誘われもしませんでした。 子供をよく可愛がってくれるし、私との態度もH以外は結婚当事と変わりありません。 夫のケータイを見て浮気しているようなのです。半年以上前から。Hはどうか知りませんが、3日前は、ホテル等に行ったように思えます。 子供のことを考えると離婚するのをためらっています。いいお父さんです。でも夫としては憎いし反省してもらいたくてはっきりした証拠をつきつけてやりたい気持ちもあります。 夫は浮気するような人ではないと思っていただけに、かなりショック&激怒です。 外国にいるため、近くにこんな話ができる人がいなく、ここにカキコしました。どなたか、アドバイス等してくれませんか。 私と夫は34歳です。浮気相手は前の会社の人でたぶん29歳くらいです。

  • 夫が風邪を・・・。

    こんばんわ。 現在、妊娠7週目なんですが、夫が風邪をひいてしまいました。(鼻水とくしゃみがひどいです。昼間に病院に行って薬は飲んだらしいのですが…。) 妊娠中なのでうつされると怖いのですが、こういう時って一緒の部屋で寝ない方がいいのでしょうか? 狭い家なので、居間のソファで寝るしかないのですがしょうがないですよね? 経験のある方、どうされていたか教えて下さい! よろしくお願いします。

  • 夫の育て方って?(長文です。)

    2ヶ月になる子供と、10歳年上の夫との3人暮らしです。 周囲から、子供と一緒に夫も育てろと言われるのですが、年上ということもあり、対応に困っています。 夫は、私から見ても子供で、自分優先な人です。 週1、2回は仕事終わりに仲間とバスケ。そのまま深夜まで飲み会で、帰ってきたら即爆睡。 平日は、20時頃仕事から帰ってきて、夕食をとりながらテレビと携帯ゲーム。 その間、子供が泣いていると、「日中は(私)に任せきりで、今くらいしかできないから。」と抱っこしてくれますが、オムツが濡れていると「そろそろ替え時?」と言いつつ、自分は手を出さず、オムツを替え終わった頃に「何か手伝う?」と。 (育児に関しては、オムツ替えから沐浴、爪切りまで、一通りのことは教えてあり、やろうと思えばできるはずですが、仕事の疲れもあるだろうし、強く言えないところもあります。夫に変な遠慮があるのか、悪循環だと自覚もしています。) 抱っこ中も、視線はテレビで、しばらくすると「おっぱい飲みたいって。」とバトンタッチ。会話も、私の話は軽く流し、自分の話ばかり。 私は子供を寝かしつけるため、早めに寝室に入りますが、夫が23時頃寝室にきたかと思えば、寝室にあるテレビをつけ、2画面にしてゲーム。 夫が寝入る頃には、寝ていた赤ちゃんも、次の授乳時間。 私が疲れ果て、放心状態でいたりすると「無理しないで、(子供)と一緒に休んで。何かできることあれば言って。」とは声をかけてくれますが、実際は口だけ。仮に、私が休んでいたとしても、何をしてくれるわけでもありません。 「○○をしてほしい。」「○○だと思うよ。」「○○らしいよ。」と言ったとしても「いや、△△じゃない?」と否定ばかり。何かを求める気も失せます 。 育児初心者であり、わからないこともいっぱいな中、「○○さんが、△△って言ってたよ。」「△△っていいらしいよ。」と周りの先輩パパ・ママから言われたことを言うだけ言い、だからどうするということもありません。 人間としては、とてもいい人で、私も夫のことは大好きですし、愛情も感じています。 子供は小さくても、夫も大切にしたいので、妻でいることへの努力はしているつもりです。 周りからみれば、仕事をして、ちゃんと家に帰ってきて、子供を抱っこしてくれて、声をかけてくれるだけいい。と思われるかもしれません。 しかし、今のままだと、これからのことが不安で… 私も心身共にしんどくなってきました。 夫の育て方って何なので しょうか?何かアドバイス頂けると嬉しいです。