• ベストアンサー

広島出張

来週末出張で広島に行きます。 せっかくなので土曜日も滞在しようと思います。 原爆記念館に行こうと思いますが、他にお薦めスポットがあれば教えてください。 昼食に一人で食べてもおかしくないお薦めの店があれば教えてください。せっかくなので広島ならではのお店があればよいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ。 http://okwave.jp/qa3162213.html こちらで答えているものそのまま使えますよ。

yasumitsuyo
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。