• 締切済み

別れた恋人と友人関係

stilieの回答

• stilie
回答No.1

こんにちは☆21の大学生です♪ 私は前付き合っていた人とは今友達で、2日に1回はメールします^^;こんなんでいいのかなって思います^^;でも、付き合ってた時間が長かったので連絡とるのが当たり前になってるのでメールはついしちゃいます。でも、まだ別れて1ヶ月くらいなので、気持ちの整理がついてないので会ったりはしていませんし、当分会うことはしないつもりです。 あとはいくら付き合っていたとはいえ、今は彼女じゃないので常に友達だと意識してます。別れたっていうけじめのためにもあまりになれなれしくなったりは避けてます。 でも、私もこんな状態でいいのかなって思ってます

kipose
質問者

お礼

ありがとうございます。 けじめをつけながらってのが難しいですよね。