• 締切済み

美容院を教えて 

葛飾区在住、天然パーマの22歳男です。 部分ストレートをかけてみようと思っているのですが 部分的にストレートをかけてくれるオススメな良い美容院を ご存知の方教えてください。 葛飾区(亀有、新小岩)足立区(北千住、綾瀬)辺りの美容院を知りたいです。 出来ればメンズも行きやすいお店をご存知であればお願いします。 この件↑に関しては無かったら結構です。 よろしくお願いします。

noname#37267

みんなの回答

noname#36250
noname#36250
回答No.1

北千住ならISMですね。スタッフも、かなりおしゃれな人ばかりですし、浜崎あゆみさんの担当してる方もいる美容室です!!部分パーマは結構どこでもやってくれるので、あとは個人の好みですね。ISMは、雑誌でも有名な店ですよ。

質問者

補足

ご回答ありがとうございます☆ >浜崎あゆみさんの担当してる方もいる美容室です!! こういうのって男の僕も魅かれます! すごく参考になりました☆