• 締切済み

美容院を教えて 

葛飾区在住、天然パーマの22歳男です。 部分ストレートをかけてみようと思っているのですが 部分的にストレートをかけてくれるオススメな良い美容院を ご存知の方教えてください。 葛飾区(亀有、新小岩)足立区(北千住、綾瀬)辺りの美容院を知りたいです。 出来ればメンズも行きやすいお店をご存知であればお願いします。 この件↑に関しては無かったら結構です。 よろしくお願いします。

noname#37267
noname#37267

みんなの回答

noname#36250
noname#36250
回答No.1

北千住ならISMですね。スタッフも、かなりおしゃれな人ばかりですし、浜崎あゆみさんの担当してる方もいる美容室です!!部分パーマは結構どこでもやってくれるので、あとは個人の好みですね。ISMは、雑誌でも有名な店ですよ。

noname#37267
質問者

補足

ご回答ありがとうございます☆ >浜崎あゆみさんの担当してる方もいる美容室です!! こういうのって男の僕も魅かれます! すごく参考になりました☆

関連するQ&A

  • ストレートパーマ~美容院の仕事をやっている方へ~

    いきなりなんですけど、私は天然パーマで 今度ストレートパーマをかけたいと思っています。 ストレートパーマは値段も高いらしいし、 髪にも悪影響を与えると聞いていますが 天然パーマをストレートにどうしてもしたいので・・・。 そこで、美容院はどのようなところに行けば いいのでしょうか? 教えてください。

  • ストレートパーマの評判の良い美容院の探し方を教えて下さい

    天然パーマなのですが初めてストレートパーマをかけてみたいと思っております。 縮毛矯正よりストレートパーマの方が痛みもなく良いと伺いましたのでストレートパーマで考えているのですが、ストレートパーマでも天然ではなく、1度かけたパーマを落とすものや、Drハビット、リペア等色々な種類がありどれが適しているのか正直分からない状態です。 又、調べた所、美美美コムや行きたいサロンが見つかる、美容院の検索サイトなどなどで多くの美容院を調べたのですが、多くの美容院が「髪を第1に考えた縮毛矯正です。ストレートパーマです。」等謳っており、値段も様々で何を信用して美容院選びをすればよいのか分かりません。かけた後、髪が痛んだり、抜け毛が増えたり等したら嫌ですので、、、。 是非以上の事を踏まえました上で良い美容院を知っている方や、良い見つけ方をご存知の方がおられましたらアドバイス下さい。 よろしくお願い致します。

  • 神戸市内の美容院

    神戸市内の矯正のストレートパーマをかけてくれる美容院を探しています。 とても強い天然パーマで、しかも柔らかい毛なので毎朝たいへんなのです。 もし知っている方いらっしゃいましたら よろしくお願いします。

  • 縮毛矯正(リペア)を施行してくれる美容院

    縮毛矯正(リペア)を施行してくれる美容院を探しています。 荒川区、葛飾区、足立区、江戸川区で、ご存知の美容院がありましたら教えてください。宜しくお願いします。

  • 外貨両替

    東京都足立区綾瀬駅付近で外貨両替を行っている 銀行がありましたら、是非教えてください。 近所(亀有)では、東京駅や池袋駅に行かないとやっていないと 言われたのですが、私の友達が以前、北千住の銀行で外貨両替をしたことがあると言っていました。が、どこの銀行だったか忘れてしまっていて。。。どうぞご存知のかた、教えてください。

  • 縮毛矯正が上手な美容室

    天然パーマのクセが強く、縮毛矯正をかけています。 今は東京在住なのですが、新潟の美容室まで行っています。 時間も費用もかかるので、本当は近くで済ませたいのですが、縮毛矯正は、お店や担当者によってピンキリが激しく、たまに、街でひどく髪が痛んでいる人を見ると怖くて、適当なところで試してみることが出来ません。 新潟でお願いしているところは、本物のストレートみたいな仕上がりで、痛むどころか、逆にしっとりサラサラになります。 東京で、縮毛矯正が得意な美容室をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • メンズストレートパーマについて

    メンズストレートパーマについてお聞きしたいことがあります。 私は子供のころはストレートだった(らしい)のですが、中学くらいから天然パーマがかかってきました。 個人的にはストレートのほうがいいのですが、美容室は高いので、自分で出来れば...と思って、ドラックストアで売っている簡単に出来るものを試してみようと思っています。 普通のドラックストアに売っている500円~1500円程度のものでも、充分役に立つでしょうか? どなたかご回答お願いいたします。

  • JR亀有駅~営団築地駅の通勤経路

    最近足立区に引越してきました。最寄駅はJR亀有駅か営団北綾瀬駅ですが、以前こちらで質問し、また自分が駅周辺を見て、JR亀有駅から通勤しようと考えていました。 先日新しい仕事が決まったのですが、会社は営団日比谷線の築地駅の近くです。 今は亀有→北千住→築地と通っていますが、亀有→北千住のJR料金のみ購入し、北千住ではそのまま日比谷線に乗り換え、築地の自動精算機で190円支払っています。(150+190=340円) で、今度は亀有→日比谷→築地を考えたのですが、亀有→綾瀬はたしかJR料金ですよね?残りの営団綾瀬→日比谷→築地とのトータルは、130+230=360円になります。 また営団北綾瀬駅を利用するなら、北綾瀬→綾瀬→日比谷→築地で計230円、こっちほうが乗り換えは増えるけど料金的にいいのかなあと思い始めてます。 欲張りと思われるかもしれませんが、乗り換えが増えると時間もかかります。今通っている経路の日比谷線北千住→築地だと座れるのです。(出勤時間は遅いため) また派遣社員の身であるため時給は交通費込みだし、今回の仕事は週4日なので定期を購入しても元がとれるかどうか微妙なので、回数券にしようかと思っています。 この経路で通勤時間、乗換回数、料金すべてを考慮して、どういった方法がベストなのでしょうか?なんかもう頭こんがらがっています。 ちなみに自宅から亀有も北綾瀬も自転車で15分の距離、綾瀬駅はさらに遠いので、綾瀬駅から乗車というのはちょっと難しいです。

  • 天然パーマ、癖毛に強い美容室は?(東京)

    これまでいくつかの美容室には行ってみたのですが、どう見ても慣れていない手つきでカットし、癖により仕上がりの長さをイメージ出来ないのか、切りすぎたり、左右の長さが違ったり…。最後はワックスでクシャクシャとごまかして終わり…。 そして何度か行くと絶対に縮毛矯正を薦められます。美容師なら見た感じでストレートが似合うかどうかくらい分かりそうなもんですけど…。 一度やって、気持ち悪いオタクみたいになった僕…。 まあ美容室は女性客が多く、男性のキツイ癖毛とかには慣れていないのもわかるのですが…。どなたか男性の天然パーマや癖毛のカットやパーマ、スタイリングなどに強い美容室をご存知ないでしょうか?

  • カットの上手な美容院

    カテを変えての再質問です。 江戸川区平井駅近辺で、カットの上手な美容院が有りましたら教えて下さい。 錦糸町や新小岩辺りでも構いません。 平井に越して来て早一年になろうとしています。 この一年、電車とバスを乗り継いで、今まで住んでいた地区の美容院に通い続けていましたが、最近日増しに面倒になって来ました。 近くで新しい美容院を探そうと思います。 私はパーマはほとんどかけず、カットが命のストレートです。 なので、カット重視で上手な店が希望です。 斬新なヘアもOKです。 ここはお勧めと言う店が有りましたら、是非ご紹介下さい。 宜しくお願いします。