• 締切済み

Gコードでアイワ製ビデオを使う場合のメーカー番号

がわかりません。 Gコードリモコン(ビデオプラス)はずいぶん昔に買ったので、対応メーカーにアイワのメーカー番号が載っていないのです。 土日はサポートも休みだそうなので、ご存じの方教えて下さい。 ちなみに機種名はHV-GR30です。

• coco1
  • お礼率87% (379/433)

みんなの回答

noname#3361
noname#3361
回答No.3

たびたびすみません。私の大きな勘違いでした。 HV-GR30はGコード内蔵ではなかったのですね。 今までの回答は無視してください。失礼しました。

noname#3361
noname#3361
回答No.2

#1の補足について ご質問にあるGコードリモコンを使わないで,付属のリモコンを使えばいいと思いますが。 ご質問がやっぱりよく分かりません。もうちょっと詳しくお願いします。リモコンは2台有るということでいいんですよね。

noname#3361
noname#3361
回答No.1

質問がちょっと謎なんですが,そのビデオにリモコンは付いていないのでしょうか?

coco1
質問者

補足

ついていますけど...