• ベストアンサー

大阪→福岡の片道料金を教えてください。

大阪→福岡の片道料金(年末の12月30日か12月31日)を 大体で良いので 新幹線、航空券それぞれ教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yizumi
回答No.3

こんにちは。   大阪→福岡の片道料金(年末の12月30日か12月31日) 新幹線 新大阪~博多 乗車券9350円+のぞみ指定特急券5740円        合計15090円です。(年末の繁忙期)        通常期と繁忙期では特急券が200円高いだけです。         航空券 以前、大阪~福岡を利用しました。    利用日 12/29    JALの安い航空券で11000円程度でしたか早期予約の場合。     航空券は2ヶ月前の発売です。 安いチケットから無くなるようです。 JRは1ヵ月の販売です。

lily20007
質問者

お礼

具体的な料金&入手方法を教えて頂いて、 大変参考になりました。 本当に有難うございました。

その他の回答 (2)

• ikamu
回答No.2

参考になればうれしいです。

参考URL:
http://ekitan.com/
lily20007
質問者

お礼

残念ながら教えて頂いたサイトも 10月までの料金しか表示されていませんでしたが、 便利なサイトを教えて頂いて感謝しています。 有難うございました。

回答No.1

こんにちは。 ネット環境にあるのでしたら、ネットで調べられませんか? それとも、何か特殊な料金でもあるのでしょうか? とりあえず、下にJRの検索のページを載せておきます。 これで新幹線は分かると思うのですが、 飛行機はそれぞれの会社ごとに調べなければなりません。 「JAL」「ANA」などで検索して、調べられますよ?

参考URL:
http://www.jr-odekake.net/
lily20007
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 ネットで調べたみたのですが 新幹線も飛行機もまだ10月までの料金しか出ていません。 通常料金と繁忙期の料金がどれほど違うのかわからなかったので ご質問させて頂きました。