• ベストアンサー

地上デジタル全国会議のサイトについて

地上デジタル全国会議のサイトがhttp403となっていますが、わたしだけでしょうかね? 数日前から開けなくなっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tz403
回答No.2

総務省のページに同じものがあります。

参考URL:
http://www.soumu.go.jp/joho_tsusin/dtv/zenkoku/roadmap1.html

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

あなただけではありません。 「お気に入り」に入れていましたから開いてもHTTP 404 - ファイル未検出となりました。 www.digital-zenkoku.jpから開こうとするとHTTP エラー 403 - アクセス不可 になります。(もうしばらく待ちますか)