• ベストアンサー

マクドナルドのCMに出てる3人

今流れてるCMに出ている楽器演奏している3人の男性は誰ですか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

参考URLサイトによると、JAZZ COLLECTIVEの廣瀬貴雄さん、CENTRALの西岡ヒデローさん、首藤晃志さんのお三人のようです。 http://www.k5.dion.ne.jp/~kido/band_profile.html http://jazzcollective.net/about.html

参考URL:
http://mens-room.sblo.jp/article/4866267.html
hiro__rin
質問者

お礼

早々にありがとうございました。 助かりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

トロンボーン:廣瀬貴雄(ひろせ たかお)さん トランペット:西岡 ヒデロー(にしおか ひでろう)さん サックス:首藤 晃志(しゅとう こうし)さん との事です。↓ご確認下さい。 http://mens-room.sblo.jp/article/4866267.html

hiro__rin
質問者

お礼

早々にありがとうございました。 助かりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • マクドナルドのCMソングなんですが、たぶん1、2年前ですがマックのCM

    マクドナルドのCMソングなんですが、たぶん1、2年前ですがマックのCMで男性一人で たて笛を演奏している方の名前を知っている方がいましたら教えてください。 たぶん彼は音楽家ではないかと思います。 このCMで癒された覚えがあるので彼のこと知っているかたがいましたら情報よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ユニクロのCM

    どなたかユニクロの新CMの曲名とアーティスト名教えて下さい。 15名位で楽器で演奏しているCMです。 お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • マクドナルドのCMの彼

    マクドナルドのCMの彼 現在 放送中のマクドナルドのCMの男性は どなたでしょう? ポテトのLサイズなんかを頼むと ストラップがついてくる… ということのCMです。 笑顔がずいぶん可愛らしくて、気になってます。

    • ベストアンサー
    • CM
  • マクドナルドのCMの楽器

    マックのCMで、東郷さんが吹いている 中国の笛ですかね、あの楽器のお名前をご存じの方、 いませんか? 教えてください よろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • CM
  • 和楽器のCMを探しています。

    三味線や琴などの和楽器で演奏されたBGMが使われているCMを探しています。 前にCMで使われていた音楽がもう一度聴いてみたいのですが…。 私が思いついたのは、東儀秀樹さんのリプトンのCMだったんですが、聴いた時期もあいまいで、何となく聴いたなと言うイメージしか思い出せません。 和楽器が使われているCMをご存じでしたら、楽器名・演奏者・曲名など何でも良いので情報を教えて下さい。 また、これがお勧めと言うCMも教えて頂けたら嬉しいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • マクドナルドのCM曲

    軽快な津軽三味線の音色が楽しい、マクドナルドのCM曲は、どなたの演奏で何という曲なのでしょうか? CDに収録されていないのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ケンタッキーのCM

    ケンタッキーのCMの中でもゆったっりとしていて、フレンチホルンという管楽器がバックでながれているCM知っている人はいるでしょうか!? そのCMのホルンの曲名と演奏者知ってる人がいたらぜひとも教えてください!!

    • 締切済み
    • CM
  • マクドナルドCM

    新しいマクドナルドのCM見て、凄い不愉快です。 食べ物を口に入れたまましゃべるなんて、マナー悪すぎです。 今では、あのCMが流れた瞬間にチャンネルを変えてます。 早く打ち切りになって欲しいです。 皆さんはあのCMどう思いますか?

    • 締切済み
    • CM
  • ヤマハ音楽教室のCM

    過去のもので、エレクトーン製品の宣伝CMだったと思います。 CMに少しストーリーがあって、 教室で楽器演奏の打ち合わせをしているところに、エレクトーンの少女が譜面をもってやってくる。 最終的にみんなで演奏します。 このとき演奏している曲はオリジナルのものでしょうか? どこで聞くこと(見ること)ができるでしょうか。 このCMに関して何かご存知の方は教えていただきたいと思います。

    • ベストアンサー
    • CM
  • マクドナルドCMに出ている・・・

    今、マクドナルドのCMにちらっと出ている男の子(一番前で走ってる人)の名前を教えてください!!!

    • ベストアンサー
    • CM