• 締切済み

ゲームを起動するsetupについて

初めまして、sweetと言います。 PC用のゲームソフトを購入したのですが、 起動する事が出来ずAutoRun…というのをダウンロードしたのですが、 それでも起動する事が出来ずに困っています。 マイコンピューターの中のDVD/CD-ROMという中にSetupというのが、 ある、そこをクリックすれば起動するとゲームの説明には書いてあるのですが、 パソコンのCD-ROM事態にSetupというアイコンが存在しません。 どうすれば良いのでしょうか? また何かをダウンロードしなければいけないのであれば教えて頂きたいたいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.3

NO2追加 >CD-ROM事態にSetupというアイコンが存在しません 購入したのは製品版ですか?ダウンロード版ですか? ダウンロード版なら解凍ソフトで解凍しないとSetupは現れない。 製品版の場合CDドライブを自動再生にせず、ファイル名からSetupを起動させるのですか?(マイコンピュータ・・・CDドライブ右クリック「プロパティ」「自動再生」動作と種類を指定)

sweet2889
質問者

補足

購入した製品版です。 goold-man様の言われた通りにやってみたのですが… 出来ません。

• goold-man
回答No.2

>購入したのですが、起動する事が出来ず インストールはしたのですか?

sweet2889
質問者

補足

インストールとはどんな事でしょうか? すみません、何も知らなくて。

• monchix
回答No.1

ゲームソフト名は明らかに出来ないの? その辺が明らかに出来ないとかいう事情があるなら、メーカーのサポートに聞くのが手っ取り早いと思う。 普通はわざわざダウンロードするようなものはないはずだけど、個々のソフトによって違うから一概にはなんとも言えない。

sweet2889
質問者

補足

Sprayの鬼畜眼鏡というのです。