• ベストアンサー

縮毛矯正の値段!

mangorouの回答

  • mangorou
  • ベストアンサー率6% (2/31)
回答No.2

うちの息子もしましたけど、前髪だけだったので半額ぐらいでした。全部やると12000円~だそうです。長さによるんでは?お店の基準も違うと思いますので、説明をよく聞かれた方がいいと思います。

noname#42845
質問者

お礼

皆さんの意見を聞いてから電話してみます。

関連するQ&A

  • 美容院の縮毛矯正。。。

    美容院のサイトの縮毛矯正ってほとんどのところがカット、ブロー込みでの値段ですがなぜなのでしょうか? 縮毛矯正だけっていうところは少ないのでしょうか?僕は縮毛矯正だけやってもらいたいので カット込みとかの料金を減らしてほしいのですが・・・・・

  • 縮毛矯正の値段って

    縮毛矯正の値段ってみなさんどれぐらいかかっていますか?参考にしたいので、ぜひ教えてください★あと、カットのみのお値段っていつもどれぐらいしていますか? よろしくお願いしますm(__)m

  • 縮毛矯正で・・・

    以前縮毛矯正をかけてから9ヶ月くらいになるので、そろそろかけ直そうかと思っています。 でも、前に行ったいつもカットをしているところでは2万円以上かかってしまうので、学生のわたしにはかなりキツイのです・・・。 (以前行った時はキャンペーン中で少し安かったのですが。) そこで、情報誌で¥9500~(S・C・B付)というところを見つけたのですが、初めて行くところで不安だし、「~」というのが気になってしまって・・・。 あと、¥7000(トリートメント・スタイリング付)というところもあったのですが、あまりの値段の違いにちゃんと効くのかどうか不安に・・・。 以前行ったところでかけた縮毛矯正はばっちり効きました。 どこに行くべきが本当に迷っています・・・。

  • 縮毛矯正

    髪にうねりがあるので縮毛矯正をあてようと思っています。 (美容院で丁寧にブローしてもらったり、アイロンを丁寧にあてれば ストレートになるのですが、自分で毎朝そんなこと出来ないので・・・) それで、先日チラシが入っていた店に電話してみました。 私はアルバイトの都合で髪をシニヨンにしなければいけないので、 明々後日には髪を結んでまとめないといけないと伝えたところ、 1週間は結んではいけないと言われて、そこのお店は断念しました。 実際、1週間もバイトを休むことはできません。バイトが続けて無いのは せいぜい2,3日です。でもサラサラストレートにしたいのです。 6、7年前に1度別の店で縮毛矯正をかけたことがあるのですが、たしかその時は、 次の日までは結んだりシャンプーしてはいけないと言われた記憶があります。 ということは、お店によってその辺は違うということでしょうか。 というのも、別のお店では『当店のはその日から束ねるのもシャンプーもOK』と書いてあったからです。 そういうのだと、かかりが甘かったりするのでしょうか。値段も結構いつも半額の広告が出ていて、ロングでカット込み1万円とかです。 髪を結ばざるをえないので、即日結べるのはありがたいのですが、どうなのでしょう。 縮毛矯正は上手な美容室にやってもらうのがカギと書いてあるのを見ましたが、 その見分け方などもあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • マイベスト縮毛矯正&縮毛矯正歴を教えて下さい!!

    私は物心ついた頃から癖毛に悩まされ、様々な種類の縮毛矯正をかけてきました。かれこれ10年ほど癖毛と共に生きてきました☆ある意味、苦悩の日々です。 ちなみに髪質は、多い・太い・癖毛です。 シャンプーやトリートメントなどのヘアケアものも、お金かけてます・・・。 最近Super SARA(スーパーサラ:28000円)に落ち着いていたんですが、そこの美容院の縮毛矯正の技術はすばらしいのですがカットが今風じゃないというか・・・あまり気に入らないんです。結局カットだけ別の美容院でやってもらったりすることになるので、お金がいくらあっても足りないんです。カラーもするので。 なので、今回はカットをしてもらっている美容院で、縮毛矯正というメニューがあったので、お値段もお手頃だしそこでかけてみようかなと考えているのですが、癖が戻ってしまったり痛みがひどくなったりしないかと色々不安で仕方ありません。 縮毛矯正って、有名なものから、各美容院ごとで提供しているもの(ただ縮毛矯正とだけ記してあるもの&名前がつけられているもの)まで様々でほんと迷ってしまいます。 そこで、私と同じような悩みを持っている人からの情報を得たくて質問を登録させていただきました。 お値段や技術面など総合的に今までで一番気に入っている縮毛矯正を教えて下さい!★できれば美容院(関東)も教えていただければ、参考になるので嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 縮毛矯正

    私はくせ毛がすごいです。 とくに、前髪は毎日アイロンしていますが、アイロンがとれると最悪です‥. 後ろ側は大きくウェーブしてて、髪は細く量が多いです。 また、3月から髪を切ってなくてもともとかなり短め(ベリーショートではない)だったので、今は少し長くなった感じです。 伸ばしてみたい気もするんですが、くせがひどいので、伸びると同時にはねが気になり、アイロンして、髪が傷み‥. という状況が今です。 なので髪を切ろうと思い、この際縮毛矯正をかけたいと思ってるんですが‥. 悩んでるコトがあります。 1つは、親をどう説得させるか。 親に言わずにかけてもいいのですが、くせ毛がひどいので、急にまっすぐになると疑われそうです。それと同時に、お金について言われたらなにも言えません。私が行こうと思ってる美容室では縮毛矯正が7000円くらいで、今回、初めて行くお金はあるんですが、次回から行くお金があるかわかりません‥.。1ヶ月のお小遣いが3000円なので、3ヶ月くらい貯めればいけるんですが、高校生なので他のことに使っちゃいそう‥. 2つめは、どの縮毛矯正をかければいいのかということです。 私は今回「美容 プラージュ」に行こうと考えてますが、縮毛矯正とスイートスイートって言うのがあり、縮毛矯正が6300円、スイートストレートが7350円です。 値段はおいておき、どっちが髪のダメージが少ないんでしょうか?あと、どっちが長持ちしますかね? 初めての縮毛矯正なので、わからないことだらけです。かかる時間とか‥. 縮毛矯正かけたことがある方、回答待ってますー 最後まで読んでくださってありがとうございます! 長文失礼しました

  • 縮毛矯正をかけようと思っているのですが...

    来週あたりに美容院で「縮毛矯正+カット」を頼もうと思っているのですが、 カットの時に10cm位カットしてもらってシャギーを入れて、前髪を作ってもらおうと思っています。 流石にこんなに沢山注文を入れると別料金ってとられてしまうのでしょうか?

  • 格安縮毛矯正って大丈夫?

    くせ毛で悩む30歳女です。 今まで高いお金(1万~2万)を払って縮毛矯正をかけてきたのですが、最近ホットぺパーをみてると4500円(縮毛矯正+カット+シャンプーブロー付)と言うお店が結構あります。 安いならそっちでいいかな~と思いつつ、安い液とかでダメージが高いのかもと心配しています。 やはり高い縮毛矯正と安いのでは内容に差があるのでしょうか?(この場合カット技術は通常レベルであれば目をつむります。) 宜しくお願いします。

  • 縮毛矯正について

    タイトルにあります縮毛矯正を気に入って何度か施しました。 友人の紹介もあって、某美容院に通っていましたが・・・なんだか不信な気持ちになりました。 先日家の近くに大きなショッピングセンターができ、母と一緒に買い物に出かけた時の事です。そのショッピングセンターは買い物は勿論、美容院も何件か入っています。まだできたばかりと言う事もあって宣伝を兼ねてお店の方がチラシを配っていたんです。 私はそのお店に興味があった訳ではありませんが、何気にチラシに手を伸ばしました。そこで目にしたのが、自分が通っている美容院とあまりに金額がかけ離れていた事です。驚きました。 私の通っている美容院は、カットなしで2万5千円(縮毛矯正のみ) チラシの美容院は、カットなしで7千円(縮毛矯正のみ:髪の長さに関係なくだそうです)又キャンペーンなのか?と尋ねましたが、通常からその金額だと店員さんはおっしゃっておりました。 一体何が違うのか知りたくなりました。縮毛矯正の液剤に差があるのでしょうか? 安い所に行って髪を傷めるのは嫌です。でも同じ事柄なのに3倍以上のお金を払うのは正直不服です。 誰か液剤など詳しい方がいらっしゃいましたら、お返事お願いします。

  • 縮毛矯正について教えてほしいのですが

    どうしても家で縮毛矯正をしたいのですが1000円くらいの縮毛矯正セットを購入して使ってみたのですが全くストレートになりませんでした。やはり、業務用や値段の高いものを購入すれば、ちゃんとストレートになるのでしょうか?教えてください。