• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

縮毛矯正をかけようと思っているのですが...

来週あたりに美容院で「縮毛矯正+カット」を頼もうと思っているのですが、 カットの時に10cm位カットしてもらってシャギーを入れて、前髪を作ってもらおうと思っています。 流石にこんなに沢山注文を入れると別料金ってとられてしまうのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • lavion
  • ベストアンサー率100% (1/1)

私も縮毛矯正してますが、縮毛矯正の金額の中にカットも組み込まれてるのが普通だと思いますよ。私は納得いくお店が見つかるまで何件も縮毛矯正をしてもらいましたが、どこのお店も縮毛矯正の値段のみでカットをしてくれました。私の場合、シャギーはもちろん、トップは長めに、裾は・・・等々、カットについてはお願いをしちゃいます。髪型が完成した後でも、納得いかない箇所があればカットをしてもらうこともあります。が、値段は縮毛矯正のみの値段でした。 asazさんの希望は、10cm位カットしてもらってシャギーを入れて、前髪を作ってもらおう。ですよね。これって、すべてカットの技術ですよね。なので心配はいらないと思いますよ。 どうしても心配なら、お店へTELして希望をすべて伝えて、縮毛矯正の値段で可能なのか聞いてみてはいかがでしょうか? ありきたりの回答しかできませんが、参考になれば・・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!! 気が軽くなりました^_^* これで安心して行けます♪

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
noname#186483
noname#186483

私は過去に、前髪を真ん中分けであごくらいの長さから眉下くらい まで切ってもらったり、腰くらいのロングからぎりぎり髪がくくれ る位の長さまでばっさり切ってもらった事もありますし、ばっさり 切らなくてもすいてもらったりもしましたが、追加料金は一切掛か りません。 カットはカットです。全然問題ないです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

問題ないですか! 良かったです☆ミ

  • 回答No.1

全然大丈夫だと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

全然OKなんですね! 早速ありがとうございました!