• ベストアンサー

天空の城ラピュタの主題歌

ラピュタの主題歌「君をのせて」を聞きたくなり、いろいろサイトを回ったのですが、メロディだけの物などしかありません、「井上あずみ」さんの歌うのをダウンロードできるサイトがあったら教えてくださいお願いします

noname#58688

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.1

どうやらジブリ関連の主要な曲は音楽配信には出していないようですね。 レコード会社側は出したいようですが、ジブリ側が止めていると言う噂もちらほら聞きます。 最近ようやくナウシカ(安田成美)が出て来たみたいですから、徐々に解禁されていくのかも知れません。 ※メロディーだけのものがあるのは、JASRAC申請すればあとは特に許可が必要ないからです

質問者

お礼

回答ありがとうございます、そうですか、ざんねんです、それではレンタルするなりしようと思います、ありがとうございました