• 締切済み

以前まで再生出来ていたAVIファイルが再生出来なくなりました

つい最近まで普通に再生出来ていたAVIファイルが、最近再生しようとしたところ突然再生出来なくなりました。GOMの環境設定では支援可能なメディア形式欄と支援可能なコーデック形式欄の拡張子には全てチェックを入れてあります。何故再生出来なくなってしまったのでしょうか? 自分はあまりパソコン詳しくないので、どなたか詳しい方宜しくお願い致します。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ファイルが壊れたのだと思います、 再作成・再入手してください。