• ベストアンサー

セブ島でコンタクトがほしいのですが?

セブ島でコンタクトが買えるところってありますか? ちなみにおいくらぐらいなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Willyt
回答No.1

セブ・シティにSM(シューマート)というアメリカンスタイルの大きなショッピングモールがあり、そこには視力を測る人がちゃんといる眼鏡屋があるようです。下記のブログにその記述があります。 値段は日本と大差ないのではないでしょうか。  セブ島のガイドなら↓をどうぞ http://ameblo.jp/pier1jp/entry-10034018113.html

参考URL:
http://ameblo.jp/pier1jp/entry-10034018113.html