• ベストアンサー

RV専門の買い取り店について

弟のハイラックスサーフ(H7年式)を売却することになりました。 過去のQ&Aを見るとRV専門店だと高値で買い取ってくれるようなのですが、普通の買い取り店とどのぐらい違うのでしょうか。また、買い替えで同じトヨタのヴィッツを買うのですが、下取りに出したほうがいいでしょうか? 東京・横浜あたりでRVの専門店があれば教えて頂きたいです。 検索エンジンで検索してもなかなか引っかかりません。 よろしくお願い致します。

• mioya
  • お礼率49% (55/112)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

H4年のランクルを買い換えた時のお話です。 ディーラーで下取りの見積もりをしてもらうと、A店では査定つかず(0円、ばかにすなーと言いたかった)B店では35万円、新車価格交渉をしていくと値引きできない分、下取り価格を上げるなど結構いいかげんなもんです。4WD専門店では、やはり一番いい査定がつきました。4WD専門店をお探しなら、本屋さんで中古車情報誌などを探せば、簡単に見つかると思います。 参考までに私もOKwebで同じような質問をさせてもらいました。その時の回答など参考になりましたら、見てください。趣味>車>その他の332にあります。

mioya
質問者

お礼

大変遅くなりましたが、どうもありがとうございました。 ちなみに、H7年式のハイラックスサーフが123万になりました。