• 締切済み

色黒で悩んでいます

me_blazingの回答

回答No.1

私は紫外線を浴びてもきれいに焼けないため、健康な小麦肌がうらやましくてセルフタンニングクリームを塗ったりしてます。 炎天下にビラ配りのバイトをしていたら「わかいもんは焼けたほうがかわいい」と知らないおじさんに言われました(^^ )笑 小麦肌には、キラキラしたシャドウや、フェイスパウダーが似合います。黒い人の肌はシルバーのアクセが映えると思いませんか?そんなかんじで、黒いお肌にはメイクもキラキラが映えます。 それからこれはマリクワのBAさんに教えてもらったのですが、小麦肌でも白肌でもグリーンとか黄色のシャドウを目じりにちょっとのせてあげるととってもかわいいです☆意外といろんなファッションにも合います。 少しでも参考になれば嬉しく思います。