• ベストアンサー

ペニスが直ぐにやわらかくなるのですが

n0sの回答

  • n0s
  • ベストアンサー率26% (37/138)
回答No.2

こんばんは。 勃起不全とはいかないまでも、もしかするとあなたがものすごく性への指向性が薄く、 かわりに精神力の強い方なのかもしれないですね。 勃起は普通エッチーな想像や感覚器官からの情報でおこりますよね。 それを意識している間は勃起を維持できるけれど、実はものすごく精神的にだけがんばってる状態 (あるいは彼女の膣感覚に反応しているだけ)であって 行為の途中でペニスの方はとっくにへばってしまってるのかもしれませんね。 珍しいとは思いますが、誰でも男は意識が別に飛んでしまうと勃起状態を解いてしまいますよ。 (テレビつけてエッチできるか、なんてのと同じです) 対策としては、ずっと意識を集中していくか絶対抜かずに 体位を変えるかですね。 抜かずに体位を移動することは可能ですよね。ちょっと面倒くさいですが。 正常位→座位→側位→騎乗位→後背位なんてコンボだと抜かずに移動できます。 変なのかななんて思わず、頭の中が彼女のエッチーな妄想でいっぱいになるくらいに エロエロな状態をキープしてがんばってください。 (変なアドバイスですみません)

hirozui
質問者

お礼

ありがとうございます。頑張ってみます。

関連するQ&A

  • 彼のペニスが途中で萎えちゃった・・・

    彼、39歳です。 先日、彼と初めてエッチをしましたが、彼の勃起の持続力が弱かったんです。 さっきまで挿入してピストン運動出来ていたのに、一度抜いて体位を変えてもう一度入れようとしたら、ふにゃ~っと・・・。 彼は申し訳なさそうに「ごめんね」と言って復活させようと頑張ってました。 彼も若くはないので、私は別に、彼のペニスが元気モリモリじゃなくても平気なんですが、 ただ、もしかしてその原因は、私にあったのかな?私にあまり興奮しなかったのかな?なんて思ってしまっています。 その数日後にまたエッチする機会があって、結構長時間エッチしたんですが、その時は全然、途中で萎えたりする事はありませんでした。 彼は風俗には行かない人で、彼曰く、彼女が出来たのが5年ぶりとの事なんですが、私とのはじめてのエッチでペニスが思い通りにならなかったのは、セックスから遠ざかっていた事と関係あるのでしょうか。 それともやっぱり私に魅力が欠けているのでしょうか。 男性の方、ご意見下さい。

  • ペニスを大きくしたい。

    40歳、男性です。 勃起時のペニスの長さが9センチなんですが これって、小さいですか? 女性の方は、やはり大きい方が良いんでしょうか? あと、SEXのとき、挿入時間が、頑張って3分ぐらいなんですが 短いですか? あと、ペニス増大サプリって効果ありますか? 今、結構売れてるサプリが有るんですが 信用しても良いんでしょうか? まとまりの無い質問になってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 妻の元旦那がカリ高ペニスで自信がありません。

    先日こちらで質問させていただきました。 私40代男性、妻少し年上です。 妻の元旦那が、カリ高ペニスで、私とのセックスに、本当に満足しているのかが分からず不安になっています。 元旦那のペニスは、カリが直径5cm程度(妻の話を聞いて、実際どの程度の口を開けていたのか確認した上での推測)で、竿が3.5cm程度。 カリと竿の段差が、元旦那は8mm〜1cm程度。 一方私のペニスは、カリが直径3.8cm程度で、竿が3.5cm程度。 私のカリと竿の段差が、3mm〜4mm程度。 長さは元旦那の方が、私より短いとの事でしたが、私のペニスは16cm程度です。 元旦那と付き合いだした頃は、痛くて苦痛だったようですが、数年経って気持ち良いと感じるようにはなったようです。 私とのセックスで気持ち良いと感じる所を聞いてみたところ、体位によっては膣上壁、膣奥部、膣口だそうです。 元旦那は早漏だったようで、3分長くて5分だったそうです。 その間でも、1〜2回はイっていたと言っていました。 元旦那のカリ高ペニス挿入中は、尿意や便意を感じることが多かったと言っていたのですが、それはカリが膣内を広げて、尿意や便意さえも感じさせる程の事ですか? 私は20分位は挿入していますが、演技でなければ、6回程度はイっているように見えます。(妻がイクと言うので) ネット等を見ていると、カリ高ペニスは、カリで膣をえぐるように擦るので、女性は普通のペニスより、強い快感を得ると書いていました。 妻が私のセックスで体位によっては、膣上壁と言ったのは、私のカリでは普通に挿入しているだけでは、元旦那で感じていたような、強い快感を得ていないのでしょうか。 私とのセックスで膣上壁で感じる時は、深くイク感じで、普通に前後挿入では、クリトリスでイクのと近い感覚と言っていました。 また、元旦那のペニスを30年近く受け入れてきた膣は、普通のペニスでは満足を得る快感を得ることは難しくなるのでしょうか。 カリ高ペニスは、普通に前後挿入でも、そんなに強い快感を得ることが出来るペニスでしょうか。 私と不倫関係中の時に、元旦那(その時は旦那)を受け入れた時は、泣きながら痛くて苦痛だからしたくない、愛していないからセックスしたくないと連絡してきましたが、結局挿入でイったと言っていました。 元旦那とのセックスは年数回だと言っていましたが、私と不倫中は私とのセックスの頻度が高かったので膣もカリ高ペニスを受け入れやすくなっていたからでしょうか。 一度カリ高ペニスを知ると、その後そのペニスで得た快感を得ることは、出来なくなるほど、強烈な快感をカリ高ペニスは与える事が出来ますか? 私とのセックスに満足していなかったとしたら、妻は元旦那とのセックスを思い出したりしないか不安です。 子供に会いに行く為に、元旦那がいる以前生活していた家にも、時々行くので、余計に不安になります。 また場合によっては、必要であれば元旦那がいても、その家に泊まることがあり、子供が寝た後に、私とのセックスに満足していなかったら、元旦那とセックスするのではないかと不安にもなります。 アドバイスお願いいたします。

  • 小さなペニスで女性を満足させる方法

    長さ11cm 太さ4cm  こんなペニスですが女性を満足させたいという気持ちは人一倍あります 愛撫は長めにクンニもしつこいくらいにやってます 愛する気持ちは誰にも負けませんが、ペニスが小さいことは事実です 挿入する体位や角度、効果的なピストンの技があれば教えてください

  • SEX挿入の痛み・ペニスの大きさ

    とても悩んでいます。 結婚を前提に付き合っている彼とのSEXについて、SEXの挿入時と、彼が激しく動かす時、痛くなります。 先日のSEXのあと、膣の部分がはれて、今も痛いです。 (おりものがでます。) 原因は、挿入の時、入りが悪いので、彼が手で色々さわっていたからだと思います。 それが原因かはわかりませんが、熱がでました。(ただの風邪かもしれませんが。。。) 自分では、彼のペニスが大きいのが原因かなという気がします。 彼とはじめてSEXする時『こんな大きいペニス、怖くて入れたくない』と思ってしまいました。 大きすぎて自分の中に入るのかなという不安です。 でも、入ってしまえば、私も感じることもできます。 ただ、挿入がとても痛いので、彼には、そのことを伝えると、ゆっくり挿入してくれますが、それでも痛いです。 (コンドームはつけるときもあれば、つけないときもあります。) 動かすときも、はげしく動かされると痛いので、そのことも伝えていますが・・・・。 どこに相談したらいいかわからず、投稿しました。 宜しくお願いします。

  • 異常に反り返ったペニスは気持悪いですか?

    女性の方にお聞きしたいのですが・・・ 私は現在50歳です。性欲も十分ありペニスの勃起も人並み以上に硬くなります。 しかし2~3年でペニスがお腹側に反るように曲がってきてます。 最初急に反り出してきて今では落ち着いています。 現在23歳の彼女がいるのですが来週のデートでSEXするつもりでいます。 彼女も楽しみにしているようですが 私が過去2年ほどSEXから遠ざかっていたため、この反ったペニスでSEXするのも初めてです。 私の反り返ったペニスを見て驚くのか気持悪がるのか心配です。 挿入可能な反りだと思いますが彼女が痛がらないかも気になります。 お見せすることは出来ませんが、反り返ったペニスをどう思いますか?

  • ペニスの大きい友人に彼女を抱かせました

    私のペニスが平均の大きさの半分以下なため、以前彼女が私以外のペニスの大きい他の男性とセックスがしたいと言っていたので、昔からの同級生に頼んで彼女を抱いてもらう事にしました。 ラブホテルに私と彼女と同級生の3人で入り、同級生と彼女とのセックスをソファーから見る事にしていたのですが、彼女が自分以外の男性にクンニやキスをされ感じる姿や、親友の18cmはありそうなペニスが挿入されて泡立つ性器を見るとすごく情けなくなってしまいました。 同級生のペニスが深く挿入される度にビクッと体をのけぞらせ、聞いた事が無い程の歓喜のような声で喘ぐ彼女を見て、すこし怖くならながらも私自信もすごく勃起をしてしまいました。 彼女はピルを飲んでいるため、最終的には中出しをし、その日のために2週間オナ禁をしていた同級生の黄色くなったザーメンが彼女の膣に出されてしまいました。 私とのセックスではバイブを使わないとイク事は無い彼女が、その日は何度も同級生のペニスでイっていました。 やはり女性はペニスの大きい男性に惹かれるのでは無いでしょうか?

  • 彼のペニスは。

    付き合っている彼氏とのセックスで、満足できません。彼(22歳)は女性と付き合うのが初めてで、セックスのことでは、まだあれこれ言えません。 挿入時の勃起の硬さがやわらかい感じで、入っているのかわからないのです。ペニスも小さい気がします。そして早漏。 どんなふうに改善していけるでしょうか。また、どんなふうにセックスを楽しめるようにしたらいいでしょうか。不満を伝える前にもっとラブを高めなきゃな…とは思っています。 男の人を傷つけないような、指導?の言葉とか。教えてください。

  • 彼のペニスが???

    ネットで色々調べてみたのですが、まだ不安があるので質問させてください。 付き合って1ヶ月ちょっとの彼氏がいるのですが、 いちゃいちゃしている時、ペニスが痛い!と言うのです。 エッチもしていないのに勃起するだけで何で痛いの?と聞くと、 長時間勃起したり、伸縮を繰り返すと痛くなる と…。 ???不思議だな、と思ってはいたものの、大して気にもせず 先日SEXをしました。 仮性包茎で、見た目も普通だったのですが 挿入してすぐに、ペニスが痛いからもう無理!…と。。。 よくわからないのですが、ゴムが合わなかったり締め付け過ぎたりすると皮の部分が腫れてうっ血?してしまうらしいのです。 後日、ようやく普通にSEXすることができましたが その後、本当に腫れていて、痛々しい感じでした。。。 余っている皮の部分がドーナツ状に8ミリ程赤く膨らんでいました。 本人に病院に行ったら?といっても聞かないし ネットで調べたらカントン包茎なんじゃないのかな?という疑惑が。 このままじゃ色々不安で安心したSEXができません。 また、シャワーを浴びていない状態のペニスがひどい臭いでつらかったです…。 将来を考えて真剣に付き合っているのでSEXも大事にしたいのですが どのように解決していけばいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 濡れていて、ペニスも立っているのに挿入できたことがない

    遅漏?サイズが合わない? セックスをはじめてから膣がペニスに入らず、入れようとしては膣の中を ゴシゴシ。挿入しようとしても入らない。これを1時間半繰り返しています。 射精まで行くのですが、1時間半後、しかもペニスは外にあるときです。 遅漏でしょうか? 他の人とはすんなり入りました。 女性がこうされたら苦痛ですよね? 1時間半、足をオムツを替えるときのように広げたままです。 彼は「先っぽしか入らない、膣が狭い」と言います。 でも、私は濡れています。 濡れているのに入らなくて、段々乾いてきて苦痛なんです。 イライラします。 膣の中をゴシゴシ愛撫して、ローションも使ってもピークを過ぎると すぐ乾いて苦痛です。 セックスを4回して、4回とも中に入りませんでした。 サイズが合わないのですか? それとも、入れるときの体勢が悪いのか。 彼のペニスはたっています。 彼はベットサイドに立って、手でペニスを持ったまま挿入しようとします。 本当に悩んでいます。 何でもいいので書き込んでください。