• ベストアンサー

ペニスが直ぐにやわらかくなるのですが

n0sの回答

• n0s
回答No.2

こんばんは。 勃起不全とはいかないまでも、もしかするとあなたがものすごく性への指向性が薄く、 かわりに精神力の強い方なのかもしれないですね。 勃起は普通エッチーな想像や感覚器官からの情報でおこりますよね。 それを意識している間は勃起を維持できるけれど、実はものすごく精神的にだけがんばってる状態 (あるいは彼女の膣感覚に反応しているだけ)であって 行為の途中でペニスの方はとっくにへばってしまってるのかもしれませんね。 珍しいとは思いますが、誰でも男は意識が別に飛んでしまうと勃起状態を解いてしまいますよ。 (テレビつけてエッチできるか、なんてのと同じです) 対策としては、ずっと意識を集中していくか絶対抜かずに 体位を変えるかですね。 抜かずに体位を移動することは可能ですよね。ちょっと面倒くさいですが。 正常位→座位→側位→騎乗位→後背位なんてコンボだと抜かずに移動できます。 変なのかななんて思わず、頭の中が彼女のエッチーな妄想でいっぱいになるくらいに エロエロな状態をキープしてがんばってください。 (変なアドバイスですみません)

hirozui
質問者

お礼

ありがとうございます。頑張ってみます。