• 締切済み

画像処理について

画像処理について教えて下さい。現在インテルになる前のiMACを使用しています。メモリは1.5Gです。ニコンD200でRAWで1000枚位撮影してアドビのライトルームを使うと大変遅く感じます。パソコンを買い たいのですが、MacProは高いし又iMACでもと思っています。インテルiMACだとやはり同じでしょうか?

• Mac

みんなの回答

• mackid
回答No.3

>インテルiMACだとやはり同じでしょうか? メモリーが1.5Gだというだけでは比較のしようがありません。 iMACの何をお使いなのですか?

noname#142909
noname#142909
回答No.2

何かと比べて遅いと感じているのでしょうか、またどのようなときに遅いと感じているのでしょうか。 そこのところを詳しく教えてください

noname#39970
noname#39970
回答No.1

ええと それはSDとかのメディアから直接1000枚くらいを処理しようって話? だとしたらそれはmacじゃなくSDの方に問題があるよ。 メディアとして遅いから。 読み書きするときは一番遅い部分に合わされるし。 可能ならHDD(これは外付けでも良い)に持ってきてからやってみたらどう? そうでなく?