• ベストアンサー

笑っていいとも

少し前になりますが、7月26日の「笑っていいとも」の女子高生に見える女性に出ていた「Dのアキコ」の女性の詳細が分かれば教えてください。元タカラジェンヌの方のようですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haw6
回答No.1

こんばんは。 「真白ふあり」さんですね。 ご参考までに、ご本人のブログをリンクしておきます。 http://fuari.at.webry.info/

alfhons
質問者

お礼

haw6さんすばやい回答ありがとうございました。 「真白ふあり」さんですね。とてもきれいな方ですね。これから1ファンとして応援していきたいです。ありがとうございました。