• ベストアンサー

笑っていいとも

少し前になりますが、7月26日の「笑っていいとも」の女子高生に見える女性に出ていた「Dのアキコ」の女性の詳細が分かれば教えてください。元タカラジェンヌの方のようですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • haw6
  • ベストアンサー率47% (55/116)
回答No.1

こんばんは。 「真白ふあり」さんですね。 ご参考までに、ご本人のブログをリンクしておきます。 http://fuari.at.webry.info/

alfhons
質問者

お礼

haw6さんすばやい回答ありがとうございました。 「真白ふあり」さんですね。とてもきれいな方ですね。これから1ファンとして応援していきたいです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 元タカラジェンヌで

    先ほどTBSのジャストを見ていて 元タカラジェンヌの方が出ていました。 その番組では9年前に退団したとのことで 大塚ななさんと言う名前で出ていました。 とても気になるので、どなたかご存知の方教えてください。

  • ポニーテール

    元タカラジェンヌの汀 夏子さんがかなり前に確か「今 再びポニーテールを」という曲を歌っていたのですが、また聞きたい、カラオケで歌いたいのですが全然ありません。どなたか、正式な曲名等教えてください。

  • 今発売されてるananで、

     今発売されてる一番新しいananで(伊東美咲が表紙のです)、一番後ろに林真理子さんのコラムみたいなのが載ってますよね?。そこに出てくる元タカラジェンヌの「あくら」さんって女の人についてご存知の方がいたら教えて下さい。 そのエッセイ(みたいなもの)を読むと「今月から女性誌モデルになった」、とか「2月からお芝居をする」って書いてあるのですがその雑誌の名前もわからなくて。。 知性と美貌を備えてる美女。って書いてありましたがどんな人なのでしょうか??、知ってる方がいたら教えて下さい。

  • タカラジェンヌの名前変換辞書

    ブログをやっていますが、 タカラジェンヌの名前はとても変わっていて漢字変換するのに苦労します。 前にタカラジェンヌの名前をひらがなから楽に変換できる辞書がダウンロードできるという話を聞いたことがあります。 ご存知の方教えてください。

  • 愛知女子大生失踪事件

    二年くらい前に、 愛知県の女子大生が失踪し、 青木ヶ原樹海で発見された事件があったと思いますが、 途中で報道がぱったりとなくなりました。 週刊新潮8月29日号にその理由が記載されてるらしいのですが、 その詳細が分かりません。 どなたかご存知の方、いらっしゃいませんでしょうか。 当方、その方と同年代の♀ですが、 かわいらしい女性だなぁ、という印象があって覚えているのですが。

  • どういう対象なのでしょうか?

    半年前に30代男性と別れた20代女性です。結構ショックで引きずった面もあったのですが、二人の性格及び関係を知っている50代後半の男性上司がいらして、彼は紳士で非常に優しく(皆でいるときに頭をポンポンとなでる感じとか・・・)、長電話で話を聞いてくださりしたお陰で気持ちが楽になりました。彼は詳細を語ってはいないようですが、慰めてくれた男性は人生経験から二人の間の事情をうすうす感じておられたようです。 その方には初めてお会いした時に「あなたはタカラジェンヌの○○に似ているね」とか「私はあなたと同じ名前の女性と結婚したかったんだよ」とか冗談をほのめかされていました。 と、ここまではいいのですが・・・。 慰めてくれた男性にお会いするとき、目線を私の胸とか体のラインに感じてしまうのです・・・。 その方に対しては、私への対応から人としての(年齢的なこともあり、娘のような)愛情は感じていたのですが、たまにひょっとして異性として意識されているのかな。。。とか自意識になります・・・。 もちろん、私は人として尊敬しているので、大切な方ではありますが・・・。 私は、その方にどういう対象で見られているのでしょうか?

  • D.D.Dという4人組女性歌手

    11月2日にHeartというシングルを出してデビューしたD.D.Dという女性4人組歌手の事なんですが、この人達のHPってあるんですか?もしあれば教えて下さい!詳細が載ってる所でも良いです! ヨロシクお願いします!!

  • 和田アキコさんの声に似た外国人歌手

    もう20年くらい前なのですが歌手の尾崎亜美さんのラジオ番組がありました。 その中である外国人歌手を紹介する際に、声が和田アキコさんにそっくりですって言われていましたので聴いてみますと確かに和田アキコさんそっくりなのです! 英語で歌われたその歌はゴッドねえちゃんそのものです。 もしかしたら男性かもしれません。 あれからその外国人歌手の名前が気になっていたのですが、結局わかりません。 もしご存じの方がいらっしゃれば教えてください。

  • お薦め 女性 jazz singer を教えてください

    最近 akikoというジャズシンガーを知り 彼女のアルバムを聴いたところ、大変魅力的で夢中になっています。 今まで、あまりジャズは聴いていませんでした。(acid jazzのほうが、好みでした。) これを機に国内の女性jazz singerの音楽に触れてみたいので もしよかったら、お気に入りアーティストを教えてください。 よろしくお願いいたします

  • にぎやかな女性の好きなタイプ

    こんばんは。高1男子です。 一ヶ月前に同じクラスの彼女に振られ、別れました。 いつまでも悩んでいても仕方ないと思い、大分立ち直ってきました。 そして今、別の好きな人がいます。 その人も元彼女同様、とても明るく、にぎやかで周りの友達(女子)からも人気があります。 それとは反対に僕は、常に寡黙でクールとか言われたり、女子の前では目すら合わせられません。しかし男子の前では結構うるさいです。いわゆるシャイです。 また、このことが、元彼女とはメールばっかりで、ちゃんとした会話をしてあげられなかったことが別れた原因です。今は反省して、少しずつですが話すようにしています。 やはり先に書いたような女性は、同じような感じの男性を好むのでしょうか?