• ベストアンサー

インターネットでの暇つぶし

インターネットでの暇つぶし募集! みなさん、どんなことやって楽しんでますか? お金のかからない、無料のやつ、紹介してください☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • crimson
  • ベストアンサー率40% (900/2202)
回答No.1

「暇つぶし」でいいんですよね。 なら、色々ありますよ(^^)。 (1) "GoogleWhack" 「Google」の検索で、2つの単語を組み合せて検索し、 その「検索結果がたった1件」だったら一点という、た だそれだけの遊び…ですが、結構燃えます。 「Yahoo!」や「Infoseek」でやってみてもいいかも。 (2) "CDNOW" 全試聴制覇 アメリカのCD通販サイト「CDNOW」で取り扱いされて いる商品の中には、各曲30秒程度の試聴ができるもの が多くあります。 それを片っ端から聴いてやろう!というそれだけの ものですが、思わぬ出会いがあってこれまた楽しい ですよ。

その他の回答 (6)

  • vaice
  • ベストアンサー率26% (89/340)
回答No.7

↓の質問で紹介されているサイトは笑えて暇潰しになるかもしれませんね。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=225120
D-edge
質問者

お礼

みなさんありがとうございました★ ポイント上げられなかった方、すみません!

  • capppu
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.6

自分の本名をYAHOOなどで検索してみてはどうでしょう?私の場合は社長になってましたよ。

  • hydrogen
  • ベストアンサー率28% (18/64)
回答No.5

 やっぱ、Jゲーム・・・かな?

参考URL:
http://www.jgame.com
  • Penkoro
  • ベストアンサー率28% (20/71)
回答No.4

私がヒマつぶしする時は絶対SHOCKWAVE.COMです! 様々なゲームがあり、特にテトリスで遊んでいます。 パズルやシューティングもあるのでおもしろいですよ!

参考URL:
http://jp.shockwave.com/home.html
  • BG4
  • ベストアンサー率18% (10/53)
回答No.3

一番多い暇つぶしは、この「OK WEB」です。 いろんな勉強にもなるし、絶対いいですね。

  • aeee
  • ベストアンサー率14% (16/108)
回答No.2

パズルゲームみたいのをやってます。 「ブラウザで遊ぼう」です。 好き嫌いはあるかもしれませんが、私は暇つぶしのつもりが 結構むきになって寝る間を惜しんで迄やってしまった時もあります。 少しは頭の体操にもなりそうです。

参考URL:
http://www.puzzle.jp/

関連するQ&A