• ベストアンサー

エクセル2007用郵便番号ウィザードについて

エクセル2007用の郵便番号変更ウィザードはあるのでしょうか、あるのならダウンロードの方法を教えてください。また、以前のバージョンのものは使えるのでしょうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • telescope
回答No.1

こちらにExcel2007の郵便番号変換について解説があります。 http://office.microsoft.com/ja-jp/excel/HP100775141041.aspx 「Excel アドイン: 郵便番号変換ウィザードのダウンロード」 「Excel アドイン: 郵便番号変換ウィザード (2000-2007 ユーザー用)」 どちらも以前のダウンロードサイトが開きます。 同じものを使うようです。

JA0GAJ
質問者

お礼

回答大変ありがとうございました。2003用のウィザードが2007にも使えるとは全く知りませんでした、大変良いことを聞かせて戴き感謝いたしております。またわからないことがありましたら教えてください。 では、今後ともよろしく。