• 締切済み

サミー777の北斗の拳2の起動の仕方

ネットゲームに接続中にARB_texture_compression extension was not foundと言う表示がされる。GeForce 7000シリーズ以上と表示されるが、vista home premiumだとダメなんですか?

みんなの回答

• HAZEL_AD
回答No.1

回答ではないのですが、自分もVistaHomePreで北斗2のみ同じエラーが出て起動できません。 他はすべて正常に起動しています。 同じPCにデュアルで入っているXPの方では、北斗2も正常に起動できます。 グラフィックはGeForce7600GTです。 おそらくグラボのドライバ関係かなと思っているので、Vista用のドライバを更新してみようと思っています。