• 締切済み

ズーバッカ「風」

インディーズの曲だったと思うのですが ズーバッカ(?)というアーティストの 「風」(もしくは「カゼ」または「wind」?) という曲御存知の方いらっしゃいますでしょうか? 曲調はHIP HOPだと思います。 もしいらっしゃいましたら 収録されているCDまたはDLできるところを 教えてください。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 もし2BACKKAの「風」でしたら下記でダウンロード出来るようです。↓ http://avexnet.jp/item/2back/disc/product/AVCD-17929.html ご参考まで。

参考URL:
http://www.2backka.com/discography/index.html
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 下記アルバム収録の「風」でしょうか?↓ Sign http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=946787&GOODS_SORT_CD=101 もし違ってたらごめんなさい。

関連するQ&A

  • ジャズっぽいヒップホップ

    タイトル通りなのですが、ジャズっぽいヒップホップの曲を作ってる アーティストを知ってる方いましたら教えてください。インディーズでも結構です。 「nujabes」の「kumomi」のような感じの曲でもいいです。 歌はありでも無しでも構いません。 もしよろしければなんですが、アーティスト名と曲名・収録アルバム等も教えていただければ幸いです。 なんというか曖昧な質問ですいませんがよろしくお願いします。

  • black eyed peasみたいなアーティストは?

    hip-hopのファンなんですが、特にBYPが好きです。 BYPが好きなのでこのグループに曲調が近い 曲なんかを探しているんですがなかなか見つからないのでおすすめのアーティストを教えてください。

  • ジェームス・ブラントのyou're beautiful

    ジェームス・ブラントのyou're beautifulにHIP HOPのアーティストがフィーチャーしている曲が入っているCDを探しています。HIP HOPのアーティストの声は2PACに似てました。

  • ヒップホップの歌詞 とは?

    こんにちは。 先日、某TV番組で、宇多田ヒカルさんが ある曲についての説明で、 「歌詞はヒップホップで・・・」と言う様な事を言っていました。 (正確に何と言ったのか?は、覚えていないのですが・・・) 恐らく、 「歌詞はヒップホップだけど、曲調はヒップホップではない」と言う事なのだろうと勝手に解釈したのですが、 そこで伺いたいのは、 ヒップホップの歌詞と言うのは、 普通の歌の詩と何が違うのでしょうか? ラップが韻を踏むように、何か決まりがあるのでしょうか? 曲調=ヒップホップの=にあわせた文字数など決まり事があるでしょうか? それとも、詩の内容の雰囲気の問題でしょうか? 宜しくお願い致します。

  • ドイツ語の女性ラッパーを教えて頂けませんか?

    最近、ドイツ語のヒップホップにハマっているのですが、あまりドイツの女性ヒップホップアーティストを知らないため、質問させて頂きました。 ドイツ語の女性ヒップホップアーティストが歌っていて、悪そう?(ダーク)な感じの曲を詳しい方、居たら教えて下さい。 これ、おススメ!!ってのがあれば、宜しくお願い致します。。。♪ (自分なりに検索をしたりして調べてはみたのですが、男性アーティストがほとんどで、女性アーティストが全然見つからなかったので、この場を御借り致しました。) 説明が下手で申し訳ないです。

  • テンションのあがるようなラップ、ヒップホップの洋楽

    テンションがあがるような、ノリノリの、明るい曲調のラップ、ヒップホップアーティストを教えてください。洋楽で探しています。個人的には、BEASTIE BOYSなんかの曲調が大好きです。よろしくお願いします。

  • どなたか曲名教えてください。

    昨日聴いた曲なんですが、曲名・アーティスト名がわかりません・・・・レゲエというかヒップホップというかそんな感じの曲調で日本人男性の曲です。唯一覚えているフレーズが『1秒1秒』というものです。情報が余りにも少ないですが、どなたか心当たりのある曲があれば教えてください。

  • Hip Hopの曲探してます 困り果てています...

    HIP HOPのアーティスト R&Bのアーティストどちらかわかりませんが。曲調的にはシンプルなさわやかなR&B系な感じで ラップが入っていてそしてひたすらオー オーもしくはウー ウーが連呼されてる曲です。ちなみにこのフックはどちらか定かではありません。曲調的には多分2000年以降の曲だと思います。最近原宿のNEW ERAのFAMESでこの曲がかかってました。ていうことはもしかしたらここ最近何年前かの曲かも。困り果てています。このレコードを手に入れたくてしょうがないのです。アーティストそして曲名がわかりません。

  • 2000~2001年にかかりまくってた曲

    多分2000~2001年ぐらいだったと思いますが、ヒップホップ系のクラブでかかりまくってた曲を探しています。 確かR.ケリーの曲だったと思うのですが、ヒップホップというかR&Bより?で、サビが、~ is money という風に聞こえる曲です。  ケリーではないかもしれませんが甘めの声のアーティストでした。 この曲のほかにも同じ頃クラブでかかりまくってた超グレイテストヒットと呼べる曲をご存知の方いらっしゃいましたらご一報ください。 最近とてもその頃をなつかしく思い、今はとてもじゃないけどクラブなんかいけないしそういった音楽からも遠ざかっていますがせめてその頃の音楽を聴けたらと思うのです。

  • 軽くて聞きやすいHIP HOPを教えて下さい

    最近NellyのMy Placeと言う曲を知って、すごく気に入って、他にもこういう曲を聴きたいなと思いました。 でも私のイメージだと最近のHIP HOP(Blackの)は, ヘビーな感じで私はあまり好きではありません。 なので、My PlceやAKON のLonelyの様に静かな(?)ちょっとしっとりしたHIP HOPを歌うアーティスト、もしくは曲、そういった曲を集めたオムニバスCDなどをご存知の方いらっしゃいましたら、是非教えて下さい! よろしくお願いいたします(^U^)

専門家に質問してみよう