• 締切済み

black eyed peasみたいなアーティストは?

hip-hopのファンなんですが、特にBYPが好きです。 BYPが好きなのでこのグループに曲調が近い 曲なんかを探しているんですがなかなか見つからないのでおすすめのアーティストを教えてください。

みんなの回答

  • mochibby
  • ベストアンサー率43% (20/46)
回答No.1

私も好きです(笑)でも彼らは他にないものがありますね。 私も興味があったのでamazonに行って調べてみました。 ↓のHPから customers who bought this title also bought: “この曲(アルバム)を買った人はこんなのも買いました”リストを参考にしてみたら如何でしょうか。 http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B00096S3RC/qid=1119447856/sr=1-1/ref=sr_1_1/002-7092690-9464039?v=glance&s=music shakira とかmiriahがあって、ちょっと違う気がするけど・・・他のアルバム・シングルでこのリストをみても違うアーティスト名が載ってるかもしれませんね。

関連するQ&A

  • Black Eyed Peasが好きなのですが、他のいいアーティストに巡り合えません。

    Black Eyed Peasが大好きなのですが、彼らほどの衝撃を与えてくれるアーティストになかなか出合えません。 といっても洋楽初心者なので、それほど多くの曲を聞いてないのですが。 Fergieは結構好きでした。 そういう感じのと思って、Gwen Stefaniのなども聞いたのですが、イマイチでした。 Rihannaは好きです。でもUmbrellaのようなゆったりめの曲はあまり好きではないです。 ビヨンセもイマイチでした。 アメリカ人の友達には、Black Eyed Peasが好きならAkonを聴けと言われたのですが聴いてみたらイマイチでした。 なんといいますか、Black Eyed Peasの曲は楽しいし、クセになるのですが、そのほかの曲は淡々としているというか、クセにもならないし、もう一度聴きたくなる感じはしないのです。 何かおすすめがありましたら教えていただけないでしょうか。 女性シンガーが好きなので、女性もしくは女性を含むグループで、あとバンド系はご遠慮いただきたいです。曲は新しければ新しいほどいいです。 おすすめ教えてください!

  • ●好きなアーティストから知るお勧めアーティスト●

    以下のアーティストや、曲を好んで聞いています。お気軽に答えてくれるとありがたいです。 - Hip Hop編 - (基本的に全部好きなのですが)、Styles of Beyondの「Superstars」が大好きです。また、エミネムはあまり聞きませんが、「Without Me」はよく聞きます。ダンス調でテンポが早いヒップホップが好きなようです。Beastie Boysや、House of Pain「Jump Around」も好きです。 お勧めのアーティスト、または曲ありませんか? よろしくお願いします。

  • お勧めのアーティストは?

    あなたのお勧めのHIP HOPやR&Bのアーティストとその人の曲で一番好きな歌を教えてください

  • ヒップ・ホップのアーティスト教えてください

    あまりヒップ・ホップがわからなくて・・・外国人(黒人)の有名なヒップホップのアーティスト(グループ)の名前を教えてください。 お願いします!!

  • ヒップホップなどのアーティストまたは楽曲などを教えてください

    ヒップホップまたは、RアンドBのアーティストを教えおえてください。 音楽は好きなんですが、いまいちヒップホップなどのジャンルのアーティストが分かりませんどうかお勧めのアーティストを教えてください。

  • Black Eyed Peasという、海外アーティストの曲に似ている曲

    Black Eyed Peasという、海外アーティストが2005 5/27に、リリースしたアルバム「モンキー・ビジネス」の15曲目「ユニオン・フィーチャリング・スティング」という曲が以前聴いたことのある曲に似ている気がします。 歌詞のサビ部分に「in the NewYork」みたいな単語が含まれていた気がします。 この、似ている曲をご存知の方いらっしゃいましたら、曲名とアーティスト名を教えて頂きたいと思います。 宜しくお願いいたします。

  • 日本人アーティストでヒップホップ

    こんにちわ。 日本人アーティストでヒップホップを歌っている方はどのような方がいらっしゃいますでしょうか? 音楽などにあまり詳しくないのでわかりません。 ドラゴンアッシュくらいしかわからないのですが・・。 SEAMOが歌っている曲などもヒップホップの部類に入るのでしょうか? どうかよろしくお願いいたします。

  • Black Eyed Peasがかけてるサングラスは?

    初めて質問しています。  今、とても欲しいサングラスがあるのですが、ブランドが何かもわからず、いくら探しても見つけられません。  そのサングラスというのは、Black Eyed Peasの”Let's Get It Started”という曲のビデオクリップの中で、Tabooさん(髪の長い男の人)がかけているものです。  下記アドレスにいくとビデオクリップが見つかると思います。それでも、画像は荒いし、ほんの2,3回しかでてこないのでとてもわかりずらいかもしれません。  どなたか、このサングラスのブランドだけでも教えていただけないでしょうか。回答よろしくお願いします。 http://music.channel.aol.com/artist/main.adp?artistid=302855

  • アーティストと曲名が知りたいです

    hip hopのジャンルだと思うんですけど 歌詞でサビが つまんね人生 って書いてある曲の タイトルとアーティスト わかりますかね?? 歌詞もこれしかわからなくて・・・笑 でもいい曲だと思ったので すごい知りたいので 回答をお願いします。

  • ノリノリになれる曲

    あまり聞いたことなかったんですが、よくお店とかで流れてて洋楽のヒップホップもいいなぁと思ったんですが、ぜひメジャーでノリノリのヒップホップのアーティストとそのおすすめの曲教えてください

専門家に質問してみよう