• 締切済み

black eyed peasみたいなアーティストは?

hip-hopのファンなんですが、特にBYPが好きです。 BYPが好きなのでこのグループに曲調が近い 曲なんかを探しているんですがなかなか見つからないのでおすすめのアーティストを教えてください。

みんなの回答

• mochibby
回答No.1

私も好きです(笑)でも彼らは他にないものがありますね。 私も興味があったのでamazonに行って調べてみました。 ↓のHPから customers who bought this title also bought: “この曲(アルバム)を買った人はこんなのも買いました”リストを参考にしてみたら如何でしょうか。 http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B00096S3RC/qid=1119447856/sr=1-1/ref=sr_1_1/002-7092690-9464039?v=glance&s=music shakira とかmiriahがあって、ちょっと違う気がするけど・・・他のアルバム・シングルでこのリストをみても違うアーティスト名が載ってるかもしれませんね。