• 締切済み

害虫駆除の時どうしていますか?

夏場になりまたアレが出始めたのですが、ここ何年か薬をまいていないので量が半端じゃありません! そこで薬を撒こうと思ったのですけど、家電製品や家具、食器やPC、ゲーム機等と薬が被ってしまい色々と大変ですよね。(最近の物はあまり害はないかもしれませんが) そこで皆さんは薬を撒く場合は家の物をどうしていますか? 何か被せたりまたはゴミ袋での中に入れたりと、薬を撒く上での皆さんが行う豆知識?的な物を教えてください。

みんなの回答

• m-file
回答No.1

ダイソーなどで売っている誘引餌付きの粘着罠を仕掛けてます。 意外とよく引っかかりますよ?