• 締切済み

透明パンプス・・・

バレーシューズ風のラウンド・トゥのぺたんこパンプスの透明を探しています。前に道ですれ違った人が履いていたのですが、とても涼しそうで、履きやすそうで惹かれました。いろいろな店を回り、ネットでも探しているのですが見つかりません。ご存知の方おられましたら、教えてください。 また、ネットでの探し方でもいいので、教えてください。

みんなの回答

noname#36113
noname#36113
回答No.1

コレじゃないでしょうか? http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b79808583