• 締切済み

透明パンプス・・・

バレーシューズ風のラウンド・トゥのぺたんこパンプスの透明を探しています。前に道ですれ違った人が履いていたのですが、とても涼しそうで、履きやすそうで惹かれました。いろいろな店を回り、ネットでも探しているのですが見つかりません。ご存知の方おられましたら、教えてください。 また、ネットでの探し方でもいいので、教えてください。

みんなの回答

noname#36113
noname#36113
回答No.1

コレじゃないでしょうか? http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b79808583

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • パンプスの高さについて

    身長160センチ 少々O脚ぎみ 膝丈スカートをはいた時に一番足がきれいに見えるのはどれですか? かかと3センチのパンプス ベタなパンプス(バレーシューズみたいなの) かかと5センチのパンプス

  • 冬にパンプスってどうですか?

    秋冬といえばやっぱりブーツ&パンプスの季節ですよね^^私も今年新しいブーツを買う予定です。ですが、私はパンプスは一足も持ってません;;最近ネットで可愛いバレーシューズ風のパンプスを見つけました(≧U≦)ローヒールのです。 私は出来ればこのパンプスを買って、デニムのミニスカートにレース(茶)つきの黒スパッツを合わせて履きたいなぁと思っているのですが・・・もうそろそろ本格的に寒くなりますよね^^; それに今はともかく、冬になっても履けるのか?・・・ってゆうのが気になりました。最近は結構寒くなってきたし、ブーツの人もよく見かけます。冬にパンプスはキツイかなぁとも思うのですが、皆さんはどう思いますか?やっぱり冬にパンプスを履く人は少ないですか?冬に↑上のような格好をしてたら、やっぱりおかしいでしょうか?^^; あと、パンプスにどうゆう靴下を合わせるのかっていうのも全く知らないんで;;良かったら教えて下さい。 パンプスは欲しいですが、履ける期間が少ないようなら、やめようかと思います。 皆さんからのアドバイス、お願いします!!

  • パンプスのときの靴下

    この間、パンプスを買いました。 靴下ってはきますよね? でも、どんな靴下を履いたらいいのかが分かりません。 そこで、なんとなく自分のイメージ的に バレーシューズのような靴下を買いました。 すると靴を履いたら、靴下が全く見えません・・・。 やっぱりこの季節にはだしで、パンプスを履いているように見えるのは、季節はずれだとおもわれますか? 是非パンプスのときの靴下はどうやって履けばいいのか、どのような靴下を履けばいいのか教えてください。 画像とかつけてくれたら嬉しいです☆

  • パンプスがきつい!!

    去年の夏に買ったパンプスがきついので、どうにかできないかなと思って質問しました。 前にシューズストレッチャー(?)をするといいと聞きましたが、中学生の私には少々値段が高めなので諦めることに… そこで、シューズストレッチャー以外に方法があったら教えてください。

  • 巻き爪でも履けるパンプス、知りませんか?

    タイトルの通りです。 私は重度の巻き爪で、とがったパンプスなどは とても履けません(泣)。 ですがヒールのある、おしゃれな靴を履きたいのです。 普段は、ドライビングシューズ等を履いています。 余り値段が高くなく、履き心地のいいパンプスを ご存じの方、ブランドを教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 足が小さい人のパンプス探し!

    高校2年の女です。 最近、パンプスを買おうと思っています。 今欲しいのは、ペタンコ靴です。正式名称わからなくて恐縮ですが^^;、バレーシューズみたいな形のパンプスです。 ですが、私は背が低く、足も22.5cm(スニーカーサイズ)と小さいです。ローファーだと22cmか、最悪21cmでもいいくらいです。 そのため、パンプスは基本的にバンドがないとSサイズでも脱げてしまいます。SSサイズもなかなか見当たらないために毎回苦労します。 中敷きも考えるのですが、あまり可愛くなくちょっと抵抗があります…。可愛いのがあればいいのですが。 そこで、どのような対策をすればいいのかと思って質問させていただきました。可愛い中敷きを売ってるお店(東京郊外在住です)や、それ以外の対策があれば教えてください! よろしくお願いします。

  • 靴下をはいた時のパンプスのサイズ

    普段22.5センチのパンプスを履いております。 ストッキングをはいてこのサイズなのですが、この暑さで蒸れてしまうので靴下にしたいと思っています。 最近よくあるパンプス用の靴下(バレエシューズ型の)を履くと1サイズアップしますか? ネットでパンプスを買う予定なので実際に靴下を履いてパンプスを履いている方教えてください。 本当は店頭で試着するのが良いんですがねぇ^^;

  • こんなパンプスが欲しいのですが。

    雑誌などで、たまにみる黒のエナメルパンプスで ヒールは、10cm以下で 履いたときに足の指のつけねあたりが見えるような パンプスが欲しいんです。 イメージがつきにくいとは思いますが、シンプルな パンプスなんだけど、前の生地の部分が浅くて足の指のつけねが見える…感じです。 どなたかおすすめのサイトや、この店にあるよ、という情報教えてください。ちなみに札幌なので札幌のお店でも見かけた方など。。情報教えてください。

  • 素足でパンプス

    パンプスを履くとき蒸れるという理由からつま先だけの靴下をよく履きますよね でもいくら小さな靴下でもトゥや側面が浅いパンプスだと多少見えませんか? レースとか、見せてもいいときはいいと思いますが、個人的には、かっこよく履きたいとき(黒のパンプスなど)はやっぱり靴下は全く見えないで指の又が見えるくらいのほうが脚が長くきれいに見えると思うんです オープントゥなんかはむしろ靴下履いてたらおかしいので、素足でパンプスを履いてはいけないなんてことはないとは思うのですが、みなさんはいかがですか? 私も素足ではくよ!とか、絶対はかない!とか、なんでもいいので多くの意見が聞きたいです! ちなみに、靴下がつま先だけでゴムみたいなのをかかとにひっかけるやつもありますよね? 個人的にどんなものなのか気になってるので使ってる方いましたら感想お願いします笑

  • パンプスを買おうと思っています。

    私は今度高校3年生になるのですが 顔が幼く見え(黒髪で前髪がパッツンなのもあると思いますが・・・) 身長も低く、中学生に間違われてしまいました。 でも、最近すごくパンプスが欲しくて お店に行き気に入ったパンプスがあったので親にそのパンプスを見てもらうと 「大人っぽいからやめとき」と言われてしまいました。 そのパンプスは色が黒でヒールが6センチほどあり、先は丸くなっていて 太めのストラップ(?)がついています。 革製だと思うんですが先の方がクシュクシュしています。 使いまわしたいので黒のパンプスがいいのですが・・・。 分かりにくいと思うのですが 私みたいに幼い顔の人でも黒のパンプスは似合うのでしょうか? (親には似合わないと言われましたが・・・) よろしくお願いします。