• 締切済み

熊本市中心部のコインロッカー

熊本市在住で、週末に友人が旅行に来ます。 通町筋で待ち合わせて観光したいと思っていますが、 その近辺でコインロッカーがどこにあるか、 ご存知の方がいらっしゃるなら教えていただければ幸いです。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• icemankazz
回答No.1

どうもこんにちは! 数はそれほど多くないですが、鶴屋デパートの1F駐車場側玄関(ルイ・ヴィトンの奥)と B2Fの駐車場通路奥にコインロッカーがあります。 http://www.tsuruya-dept.co.jp/floor/index.html ご参考まで

lirmis
質問者

お礼

御礼が遅くなりましたが、情報どうもありがとうございました! 予定をたてる上で役に立ちました。